ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ルキ&カイ の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
蛍光ペン食われました 
2006.05.03.Wed / 19:48 
20060503194721
。°・(>_<)・°。
2匹乗ってます 
2006.04.16.Sun / 21:39 
20060416213912
私の足の上です。
今日買い物でエスポットに行きましたが、長いことここに居た大きなパピヨンちゃんは、もう売られていませんでした。
やられた… 
2006.04.12.Wed / 19:12 
20060412191214
トイレットペーパーです…。久々です…。
ルキ&カイの成分解析 
2006.04.04.Tue / 09:47 
今日はこれから狂犬病のお注射に行くざんす。

さて、昨日私の師匠から教わった成分解析のツールを使ってみました。

●ルキの成分解析
ルキの45%は運で出来ています。
ルキの44%は波動で出来ています。
ルキの11%は華麗さで出来ています。

…ルキはネットオークションで出会ったから、確かに運で出来ているかもしんない。

●カイの成分解析
カイの39%は真空で出来ています。
カイの19%はハッタリで出来ています。
カイの17%は覚悟で出来ています。
カイの11%は株で出来ています。
カイの10%は睡眠薬で出来ています。
カイの2%は欲望で出来ています。
カイの1%は勇気で出来ています。
カイの1%は玉露で出来ています。

…カイの方がゴチャゴチャしてます。落ち着きが無いのはそのせいか?
ちなみにねるねの場合。

●ねるねの成分解析
ねるねの94%は記憶で出来ています。
ねるねの2%は成功の鍵で出来ています。
ねるねの2%は下心で出来ています。
ねるねの2%は魂の炎で出来ています。

結構良さげです。だって私の本名の88%は嘘で出来ているんですもの。

※帰宅後、続きに写真アップしました↓
▽Open more.
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *
一枚のマット 
2006.03.31.Fri / 21:30 
一杯のかけそば?>今日のタイトル

20060331213023
立て続けに犬用座布団(クッション?)をブレイクされて、在庫がございません。
何もないと寝にくいと思い、使ってないお風呂用の足拭きマットを差し上げましたところ、2匹とも気に入った様子です。

マット、ぐちゃぐちゃだけどな。
かあちゃんは、確かにキレイに広げて置いたよな?
くれるの?くれるの? 
2006.03.28.Tue / 12:09 
20060328120909
待つ2匹。最近なかなか更新できませんが、元気です~
R&Rさんでトリミング 
2006.03.09.Thu / 08:46 
昨日ルキ&カイをトリミングに出しました。
お願いしたのはR&Rさんです。送迎もしてくれるのでとっっっっても助かります。
シャンプー、肛門腺しぼり、爪、耳、足回りカットの「セットコース」でお願いしました(うちの二匹はヒゲはカットしてません)。

以前お願いしたときはカイがもっと小さくて、車中でゲボッとしちゃいました。
あれからだいぶ成長したし、もう車も大丈夫だろう、と思ったけど、やっぱりダメでした~。汚しちゃってごめんなさい…<(_ _)>
では帰ってきたときの写真です。

20060309081007.jpg TS320230.jpg
ルキの耳の下に黄色いリボン。カイは首にブルーのリボンをつけてもらいました。カイは耳の下に付けるのを嫌がったみたいです。でも…ルキもリボンはいつも短い命なんです…あっという間に取ってしまうんです…悲しすぎ。
今度は2匹とも首にお願いしよう。

20060309081027.jpg
 今回はオヤツを見せながら撮ったので、えらく嬉しそうなカイ。椅子に手をかけているルキの足先も、スッキリ整っておりますわ♪

20060309081113.jpg
 ルキはいつも「なに?お手?お手するか?いつでもするよ!」と、私が何を話すかよく聞こうというような上目づかいの表情で、耳を立てて座ります。
カイは私が何を話すかなど、まるで関心がない。
「どーでもいいから、早くそのオヤツちょーだい」と、耳が寝てるし。
 
パピヨンのセットコース、送迎もついて一匹3500円でした。
送迎は近隣は無料なので、とてもお得です(^-^)
* テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット *

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
