ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起きました 
2005.11.02.Wed / 19:57 
20051102195713
カイの耳ルキに舐められてベッチョリ。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--猫用品・猫--

猫用品・猫 http://bagnio.archiunite.net/

- from  -

----

>のりたまさん
上下関係をあらわすというよりも、相手より優位に立ちたいがためにやる行為ということで、マウンテングと同じ意味があると、私たちしつけ教室で習ったのでございます。
パルちゃん、弱くてもケンカをしかけるということは、ひょっとすると自分の方が上なんだと思わせたくて舐めているのかもしれませんよ~。
でも実際のところどうなのかは、わかりませんよね。愛情表現かもしれませんしね。

- from ねるね -

----

えー!耳ナメって上下関係をあらわす行為だったんですか?
ちょっとびっくり・・・。
うちも耳ナメをするのですが、一番ケンカをしかけるのだけど一番弱い(最後には腹をみせちゃう)パル(笑)が、他の子の耳ナメをよくしているのですが・・・。
もしかしたら影の番長なのかしら・・・笑

- from のりたま -

----

>hatataさん
耳舐めって、マウンテング同様、上下関係をわからせるための行為だと言いますもんね~
常にベチョベチョなんですよ。これじゃカイの耳毛は一生伸びないよ~と思っております…。もう勘弁して欲しいです。

- from ねるね -

----

8kg載せていたんですね。そのまま腹筋が出来そう~。
うちは、ルウが枕に頭を載せて。ロンは足下ですが、私の寝相がスゴイので、ジワジワと離れていきます。

お耳なめるのって、「お前は格下~」って念おしているんですよね。カイちゃんは、ずっと嘗められ続けるのでしょうか。。。「パピヨンは耳が命なんだけど」ってルキくんに言いたいところなんでしょうが。


- from hatata -

   非公開コメント  
スポンサーサイト起きましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。