ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ブカブカなんです 
2005.10.27.Thu / 20:14 
先日カイに買ったSサイズの服がブカブカなんです。
20051027200724.jpg

カイは胴が長いので、SSの服を買うと胴が短すぎて変なんです。
Sの服を買うと胴の長さはちょうどいいんですが

20051027200904.jpg

今度は胴まわりがブカブカなんです。
結局大きすぎてこの後脱げちゃいました。

メジャーでカイの体を測ってみました。

首まわり 17から18cmぐらい
胴まわり 28から31cmぐらい
背丈(首輪から尻尾の付け根まで) 29から30cmぐらい

動き回るのでちゃんと測れません。しかしこれは明らかに…

今度はダックス用の服を買います。
* テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--内分泌で部分ダイエットに挑戦--

汗や唾液などが汗腺、唾液腺といった導管を通して放出されることを外分泌というのに対し、導管を通さずに分泌物(ホルモン)が血液中やリンパ液中に直接放出されることを内分泌という http://magnificent.thriftystmartin.com/

- from  -

----

>千恵さん
え?そうなんですか?そういう時期がある、つまり、普通になる時期もあると?
成長する部分が、その時期によって違うんでしょうか。
では、カイもまだ普通の体型になる可能性はあるかな~

- from ねるね -

--わかりますぅ--

パピーも妙に胴が長い時期があってSでもなく、SSでもなくって時期がありました。うちもダックス用を着せてましたよ(^-^)

- from 千恵 -

----

>hatataさん
新入生の男の子?あははは、なるほどー、
新入生って制服ブカブカですもんねー(笑)
でも、やっぱりダックス用だと今度は胴周りがきついかもしれませんよね。こりゃーやっぱりカイの服はオーダーかセミオーダーじゃないと無理かもなぁ…<自分で作るという発想はゼロです。

- from ねるね -

----

ルウはちっちゃいんだけど、この冬は北風に負けない子にしようと思いお洋服なしです。

ロンは寒がりではないので、洋服、いらないんですが、昨年フリースとニット買いました~。
胴長なので、ダックスサイズを購入。長さはピッタリ。でも、さすがに胸(前足のあたり)がきつそうで…。
取り替えてもらったんだけど、やっぱり大きくて。
散歩バッグの中で脱いでしまいます。
それでも、着せてたら、一緒に散歩に行った人に笑われました~。似合わないの~。それ以来、しまったまま。

でも、カイちゃんは似合っているワン。なんか、新入生の男の子が大きめの制服着ている感じ♪


- from hatata -

   非公開コメント  
ブカブカなんですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
