fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
だっこしてチョの動画 
2005.10.26.Wed / 08:32 
細川ふみえの動画じゃなくてごめんなさい<知らないって

椅子に座っている私の太ももを「抱っこしてちょ抱っこしてちょ抱っこ…」と前足でこすって
プルプルさせているカイの動画です。
ちゃんと写ってませんが、その後私の足を舐めていると、ルキがやってきて…









邪魔します。
スポンサーサイト



* テーマ:●デジカメ動画(ペット) - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--道州制と30代,40代の転職--

道州制とは、現在の中央集権的な国家体制を、地域を分けてその自主性に基づく分権体制にしようとする議論のこと http://anble.sentesag.com/

- from  -

----

>栗桃ままさん
気付きました?そーなんですよ、ルキが後で大あくびをした後、
ネコみたいに顔を洗ってるでしょ~?
なんかタイミングよく、そんなしぐさをしてくれたので、この動画自分でも好きなんです。えへへ。

>daisukeさん
中学生でしたか…そうですか…………若い、若すぎる。
ルキがあくびをしたのはひょっとすると、自分も甘えたいけど我慢していて、その気持ちをあくびしてごまかしていたのかなぁ。眠いわけないし。

>メロディさん
…て、いつお名前変えたんですか?(笑)
くーーー小学生か!小学生がそんな番組見ちゃいかん!鼻血が出ますよ!
と思ったら、ウソなんですか?それとも本当なんですか?
いったいどーなんですかぁ?(^-^)



- from ねるね -

----

抱っこしてちょ・・懐かしい。。ギルガメッシュで、飯島愛と細川ふみえが出てたときですネェ~(爆笑)

中学生時代って方もいますが・・おいらは、小学生時代かなぁ~(うそつき)

なんか、ルキ君が、
ルキ:「おい!カイ!いつまで、おかーさんにあまえとるんじゃ!」
かい:「えぇ~や、おまへんかぁ~、ルキ兄貴だけのおかーさんじゃ、ありまへんでぇ」
ルキ:「兄貴分の、わてを差し置いて、いつまでやってんねん!おしおきじゃ!」
って、感じで、邪魔してるみたいでかわいいですねぇ~w

- from メロディ -

----

「抱っこしてちょ」知ってますよ。
当時は中学生くらいでしょうか。
中学生には刺激が強かったです。

カイ君、なかなかの前足さばきですね。
いつ足を登るのだろうとドキドキしてました。
ルキ君、後ろでアクビしてましたね。
抱っこに興味が無いのでしょうか^^;

- from daisuke -

----

ねるねさん コンニチハ(*・∀・)ノ゛
カイ君の仕草がとっても可愛い~!!!
そしてその後ろのルキ君が顔を擦ってる?
それまた可愛い~~~♪
2人の表情がたまらな~~~いd(∀`d*)カワイイ

- from 栗桃まま -

   非公開コメント  
だっこしてチョの動画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /