ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そしてチン天 
2005.10.20.Thu / 09:40 
皆様おはようございます。
20051020093735.jpg
爽やかな朝にはふさわしくない画像で失礼します。

昨日気持ち良さそうに寝ていたところをパチリ。
カイのカラーは今までも時々外していましたが、
昨日からは完全に外してしまいました。もう一週間経ったしね。

※コメントいただいてる皆様、ごめんなさい。
今日中には必ずレスしますね!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--30代,40代で株主総会--

株主総会とは、株主が会社の重要な意思決定を行なう機関 http://manufacturer.sentesag.com/

- from  -

----

>千恵さん
そうなんです、ルキはよくお腹見せて寝るんです。
でも、カイもやっぱり全然やらないですよ。カイが仰向けで寝てるのは、私も見たことがありません。
ルキも去勢てますけど、うちの場合は2匹とも性格にはあまり変化がなかったような…(^_^;)
ただ明らかに違うのは、去勢直前は、それまで完璧だったトイレ(小)をいろんなところでするようになっていたのですが、
去勢後はまたちゃんとトイレでするようになりました。これは2匹ともです。それまで拭き掃除に追われていたのがウソのようで、これは助かりましたね~。

- from ねるね -

--へぇぇ!!--

 お腹見せて寝たりするんですね。パピーは絶対しないんです。安心できてないんでしょうね・・・ルキ君も去勢してるんですっけ?やっぱり去勢した方が性格は穏やかになるのかなぁ?うちは2匹目は女の子が来るからヒートがくるまえにパピーの去勢をしちゃいたいんですよねぇ。

- from 千恵 -

----

>ぽちさん
ホントに気持ち良さそうでしたよ…
この時実はヒジョーに、私も一緒に寝たい気持ちだったんですが、
仕事がたまってましてそうもいかず。
羨ましいぞーこのーこのーと思いながらシャッター切りました。

>うだんさん
はい、ありがとうございます。
カラーが外れてまた我が家は運動会状態になりました。
「気まぐれDiary」拝見したいので、URL教えてくださいね。

- from ねるね -

--おみごと!--

すばらしい寝姿にうれしくなってきますね。
うちの「気まぐれDiary」のウランもどーか見てやってください。
カラーはずれてよかったね。

- from うだん -

--ん~、、--

ルキ君の”お腹見せ”状態の寝姿、かわいいらしいですねぇ~^O^

手を伸ばして、お腹をなでてあげたいですw

いつも仰向け状態でねてるのかなぁ~^o^

- from ぽち -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそしてチン天のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
