ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ルキとおでかけ FUN☆COMEへ(動画あり) 
2005.10.15.Sat / 10:05 
昨日のランチは前から気になっていたFUN☆COMEさんへ。
…って、最近前日のことを記す日記になっております。

以前から車で何度も前を通っていたのですが、初めて歩いて行ってみました。
家からは20分ぐらいでした。
テラス席なら犬もOKだということだったので、ルキも一緒です。
カイは可哀相だけど、当然お留守番。
20051015100323.jpg
テラス席で私に抱かれるルキ。相変わらず舌がビローン。

今日は暑かったのでアイスカフェラテが美味しかった~!
もちろんパンも。
ルキにおすそわけ。
ひたすらソワソワしながら「ヨシ!」と言われるまで待つルキの動画です。









せめてかーちゃんの指先だけでも舐めさせて…
という感じです(笑) 

051014_115727.jpg

食べ物も飲み物も美味しかったので、今度はカイとまた行ってみます。

スタッフの方はとっても感じがいいです!
わんこにもお水をいただけます。テーブルの下にリードフック有り。
駐車場は1台だけあるみたいですね。 
スポンサーサイト
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ぽちさん&メロディちゃん
やっぱり目をそらします?ヨダレが出ちゃって、とても凝視していられないわ…という気持ちなんでしょうか(笑)
でも隙をついてすかさずゲットとは、さすがですな。

- from ねるね -

----

あ、、そういえば、メロディも、
”待て”のとき、目をそらしますネェ~

見たら我慢できなくなるのかなぁ
こちらが、目をそらした好きに、勝手に食べてるときもあります(爆)

- from メロディ -

----

>knysさん
いえいえ、ぜひぜひ、姫様とお行きなさいませ~!これからの季節、お天気さえよければテラスは気持ちいいですよ~。
この日はちょっと暑かったんだけど、やはり爽やかな風がピュ~と吹きぬける瞬間は、あ~気持ちいい~と思いました。姫様も気持ちいいと思います。オススメでございます。

>maddieさん
私はこのお店まで20分かかるのであまり近いとは言えないですが、maddieさんはもっとお近くなのでしたらぜひ行ってみてくださいね。きっと満足すると思いますよ~。
お店はお母様がやっていらっしゃるんですね。そうですね、カイはもしかしたらダッグスサイズでもいいのかも。試着できると安心ですね。機会があったらお邪魔してみますね。

>ぽちさん
「ヨシ」と言われた瞬間、いきなり激しい動きですよね(笑)
それまではわざとパンから目をそらしたりしてますが、見ると食べたくなっちゃうからですかねぇ?

- from ねるね -

----

ルキちゃんの”待て”動画おもしろいです。
なんか、極限の状態まで待たされて、
”もう我慢できないよぉ~”って感じになってからOKを出され
たような感じがしますねぇw^O^

- from ぽち -

----

こんにちは。maddieです。
たぶんお近くですよね~。
クロッシーズカフェもテラス席がワンちゃんOKなので、私は好きですよ!
ホームページ見ていただいてありがとうございます。
私の母がやっているお店なんです。
サイズはイロイロとあります。
店内で試着できますので、ルキちゃんに合うサイズがあるかもしれません。
トイプーの子でもチワワサイズがぴったりの子やダックスサイズがぴったりの子もいますし。
青葉台方面にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!
(宣伝みたいになってしまってすみません)
またこちらのblogにもお邪魔させて頂きますね~。

- from maddie -

--ここは‥--

おっと、うちのスグそばの店ではありませんか!
今度、行ってみるか~、姫様と。<犬と行かなくてもいいんだってば。

- from knys -

----

>ななっちさん
やっぱりチェック済みでしたね?ななっちさんが公園に行く時に
この道を通られているのではないかな~と思ってました。
美味しいですよ~。お子様たちはきっとフレンチトーストがいいかも。とてもスゥイートで、ヴォリュームもありました。

あ~残念、ドッグランはカイにはまだ無理でございますぅ~
今日もカラーをつけたままでスヤスヤと寝ていることが多かったですし、トイレの時にはまだ痛がりますし。
でも、12月までに、カイは私とバス&電車で出かける練習をしておかなければならないの。
日吉までならバス&電車か、バス&バスで行かれそうなので、ぜひまた誘ってくださいね(でも途中で騒いだり暴れたりしたらたどりつけないかも(笑)。その時はごめんなさい)

>maddieさん
はじめまして。コメントありがとうございます。お近くにお住まいですか?
わんちゃんはテラス席のみOKですよ。小さなカフェですけどとてもいい雰囲気で、やっぱり気になりますよね。

HPにお邪魔したら、青葉台でわんちゃんのお洋服のお店をやっていらっしゃるんですね。
カイは胴長のパピヨンなので、胴の長さに合わせて服を買うとお腹周りはブカブカなんですよ~
カイに合いそうなお洋服はありませんか~?(^-^;)

- from ねるね -

----

こんにちは。突然おじゃましてすみません。
たまたまこちらを覗いたら、私も気になっていたカフェが載っていたので。
ワンちゃんokなんですね。うちはトイプーを飼っています。
緑道を歩いて隣の公園に行って、お茶が出来るのは良さそうですね。
それにしてもルキちゃんかわいい。
ご近所さんみたいなので、外で会っているかも?
長々とお邪魔しました。

- from maddie -

----

こんにちは~。
私も前からずっとこのお店気になってたんですよ☆
美味しいんですね(*^_^*)
今度是非行ってみたいと思います~♪♪

明日、もし雨が降ってなかったら、3時位から日吉のドッグランに
行こうかと思ってます。
よかったらご一緒にどうですか? やっぱりまだ無理かなぁ。

- from 楓ママ ななっちです! -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルキとおでかけ FUN☆COMEへ(動画あり)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
