ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
冷たいルキの動画 
2005.10.11.Tue / 15:27 
20051011133911


8~10日まで、娘が小学校の体験学習で、二泊三日ででかけてまして留守でした。
そのせいでしょうか、娘の足の上で2匹仲良く寝ているのは。

こうして見ると本当に仲良さそうなんですけどね…
昨日2匹はノーティさんにシャンプーに行ったんですけどね…
その時に、ルキの尻尾に傷があるのが判明しまして。
犯人はカイでしょうな。
バトルの時は激しいんですよ。あまり激しいと、どちらかをケージに入れちゃうんですけど、傷があるのは気が付きませんでした。
ルキ、ごめんね。

でもルキも、冷たい時は冷たいんですよ。ちょっと暗いんですが…







カイを椅子から落とすルキ。
(でもオモチャは渡さないカイ。)

スポンサーサイト
* テーマ:●デジカメ動画(ペット) - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>青空★欽さん
あなたの想像するルキの姿、私の理想そのものです。
そうだといいのにな~それなら意地悪じゃないのにな~。
現実は、わざと乗って、わざと落としたというところじゃないかと。

- from ねるね -

----

あぁぁ、やらねばいけないことがあるのに、ついつい3回も連続で再生して見入ってしまったわ。しかも3回連続噴出したりして。ぶふふっ! ←そして4回目の再生で我に返った 

ルキ君はカメラに写りたくて椅子に飛び乗り、夢中になってたらつい弟を落としてしまい、そしてその事実に気付きガクッと気落ちしているって感じでしょうか。
あぁーカワイイ!!!!!!! 

あ、ルキ君、ダイエット成功してるぅ!

- from 青空★欽 -

----

>美香りんさん
リンクありがとうございます!私も美香りんさんのBlogをリンクさせてもらいました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

>mickoさん
え~そんなに似てますか?ルキとカイでおもちゃの取り合いをすると、
うちも、最終的には結局ルキがカイに譲ってしまいます。
ルキの方が優しいのかなぁ~と思いつつ見てます。

>栗桃ままさん
今日ペットショップで「傷薬ないですか?」と聞いたら、人間のものでOKですよ、と言われてしまいました。
ネットで「舐めても大丈夫」という傷薬を見たので売っているのかと思ったんだけどなぁ~
でも小さい傷ならペロペロ舐めて治しちゃうみたいですよね。

>ちゃちゃままさん
わ~とってもお近くですね!カイとお誕生日も近いし、どうぞよろしくお願いします!
ノーティさんの近くと言うと、最寄駅はセンター南ですか?
セン南にはドッグカフェはありますか?以前、港北東急のそばのパスタのお店はテラスならOKですと店員さんに聞いたのですが、他には知らなくて。

- from ねるね -

--はじめまして♪--

3月5日生まれのパピヨン ちゃちゃまる ♂を飼ってます(*^。^*)
体格はカイくんと似てる感じかな~ 顔は黒っぽいですけど(>_<)
カイくん、ノーティーさんの幼稚園に行ってたんですね。
うちはノーティーさんの近くなのであの辺りをよく散歩してます(^^)
いつか会えるかも!? またお邪魔しまーす♪

- from ちゃちゃまま -

----

ルキ君大丈夫ですか?
キズを発見しちゃうとちょっと心配になっちゃいますよね。
うちも下の子の桃がきっかなくって!ちゃっかり者だし!
最近は栗の事を上だと認識しているのか一目おいています。
怖い時は栗の後ろに隠れて、物が届かない時は栗を呼びに行く。
でも、最初の頃なんてほんと凄かったです。
のほほ~~んとしてる栗の後ろ(後頭部)に跳び蹴りしたり...
顔面をへなちょこパンチ(ほんと弱っちぃ)していたり...
今でもおもちゃの取り合いの時は「お兄ちゃんには貸さない!」
って感じです~私にはニコニコして貸すのにね~不思議。
栗は本当は力が強いのに、桃には優しすぎるんですよね~。
やっぱり兄弟なのでしょうか、、、?
でもルキ君と同じく、たまぁ~に仕返ししてるようです(^▽^)!

- from 栗桃まま -

--下の子は・・・--

要領がいいですよね。
上の子は、力でねじ伏せようとするけど、ちょっと油断したすきに、いいとこ持ってくのは下の子。
うちもそうなんだけど、よそんちはどうかな?

ちと暗いせいか、最初、どっちが、ルキ君かカイ君か分かりませんでした(^。^;) ほんとの兄弟みたい・・・≧(´▽`)≦

- from micko -

--リンク完成です。--

親戚さんリンクに追加させていただきました!
これからもどうぞよろしくです。

- from 美香りん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト冷たいルキの動画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
