ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ランチの時の写真 
2005.10.04.Tue / 09:55 
わんわん幼稚園卒園式の後のランチの写真をアップしようと探したのですが…
デジカメはほとんど息子に渡してまして。
枚数だけはたくさんあるのに、ピンボケばかりでしたヽ(;▽)ノ
ぶる男ちゃんの写真は私が撮ってあったのですが
他の子たちは…ちゃんと撮れているのがありませんでした。
悲しすぎ(ノД`)シクシク

20051009100039.jpg

20051009095954.jpg

20051009095930.jpg
またどこかで会えるといいですね。その時こそ私が撮る!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>hatataさん
おおう~ジャックラッセルちゃんが居るのですね!いいな~。
私ジャックラッセルちゃん好き、
ルウちゃんの行動はまさにカイと同じですね(^-^;)
今ノーティのお迎えが来て、2匹はシャンプーに行きました。
ルキは悪戦苦闘の結果ケージをあきらめ(爆)、後部座席に繋がれて行きました。ノーティさんのキャリーは毎回無理です…。ちょっと小さいのかも。<いや、ルキが大きいんですけど(笑)

やっぱり家のキャリーに入れておくんだった。

- from ねるね -

----

入園式に行ってきました~♪
日本スピッツ、ジャックラッセルテリア、ロングヘアードミニチュワダックスフント、シェルティーちゃん&看板犬のノーティーちゃんがお仲間です。皆かわいくて良い子のお姫様ばかり。
ルウは2日前8ヶ月になったので、一番お兄さんでした。

 ルウは部屋中歩きまわって壁&パイプイスの足など、いたるところで足あげしていました(爆)オムツがなかったら大変なことに…。替えのオムツも持っていってよかったです。

 ぬいぐるみのようにかわいい楓ちゃんに会うのを楽しみにしていたのですが、あいにく見えるところにはいませんでした~。隣のお部屋からワンちゃんの声が聞こえていたので、そこにいたのかしら。残念。
 先生にねるねさんのブログで知って通うことにしたんですよ~と話しました。いつも情報ありがとうございます。

- from hatata -

   非公開コメント  
ランチの時の写真のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
