ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
親戚の親戚は皆親戚だ 
2005.10.06.Thu / 07:42 
仕事が忙しくて書きたいことが書けない状態が続いておりますが、
昨日とてもびっくりしたことがあったので一言だけ。

ルキの親戚ラミィちゃんは、カナエさんのお宅の二匹目のパピヨンです。
先住犬のローゼスちゃんはルキと同じ誕生日で、それだけでもご縁を感じていたのですが、なななな~~~んと!
このローゼスちゃんとカイが親戚でした!
正確に言えば、カイのはとこのニッキーちゃんのはとこなんですけど
親戚の親戚は皆親戚、ということで(^-^;)

そうやって繋がって行くと、もっと親戚たくさん居るんだろうなぁ~
実は親戚じゃないと思っていた子とも親戚だったりして?
スポンサーサイト
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>のりたまさん
のりたまさんも同じような経験があるんですね!わかりにくい文章をわかっていただけてよかった。
(娘は私のこの文章を何度も読み返していました。意味がわかりにくかったみたいで…(^-^;))

- from ねるね -

----

ほんと、繋がりってびっくりするほど近くに転がってますよね。
私の場合、ペネトレとるルネは当然ながら全く血の繋がりはないのですが、2頭のダックスと暮らしているHP友達が、それぞれペネトレ・ルネの親戚さんだったんですよ・・・・。
こんな偶然って・・・って最初驚きましたもん。^^;

- from のりたま -

----

>hatataさん
犬も人間も食欲の秋ですね!
おお、いよいよ明日は入園式!楽しみですね~。
ルキ&カイのシャンプーは、10日の予約が取れました。
一日前でしたらお会いできたかもしれませんね…
楓ちゃんふわふわでかわいいですよ~。ぜひ楓ちゃんに会ってきてください!

- from ねるね -

----

夏は暑いので散歩あまりしませんよね~。で、涼しくなったらワンコ達も食欲の秋!っていう感じでうちもガツガツ食べています。秋の体重コントロールは難しいです。

去勢手術、体重により価格が違うみたいですが、4.3kg犬&お泊まりでこの価格は安いと思います。カイちゃんは、開腹手術になると思うのでもう少しかかりますよね。
ロンがお泊まりから戻ってきたらルウは大喜びでした。

明日はルウの入園式です。楽しみ楽しみ~♪

- from hatata -

----

>青空★欽さん
そ。気付いたら増えていたのよ。なんてことでしょう。
せっかく5.8キロまで落としていたのに…。
まあピークは6.8キロだったわけだけど…。
正直散歩もさぼりがち。またダイエットするわよ~。

>hatataさん
去勢手術、お安くありません?!カイは2万円代と言われたような…(はっきり覚えてない)。片睾丸だから?
港北東急!ああ…木曜日に行ったのにぃぃぃ~~~
いや、近いからまた近いうち行ってみましょう。親戚勢揃いなんて、スゴイカレンダーですね~

- from ねるね -

----

本日、遅ればせながらロン(1才5ヶ月)は1泊2日の去勢手術。\15000。
カイちゃん、一足お先です。
足あげチッコはしないのですが、室内犬が多いので春秋だけでなくオールシーズン、ヒートの子がいるようなので、ストレス回避策をした方がいいかと思い…。
ルウは、2.3kgでちと小さいのでお誕生日の頃に手術しようと思います。

2006オレンジページ 壁掛けカレンダー 犬 
が発売されました。
表紙はルウの異母兄弟。4月はルウ。で、7月と最後のページはロンの異母兄弟です。こちらは、カレンダー上で身内大集合(笑)
港北東急のカレンダーフェアに置いてあるようなので、もし、行かれることがあったら、みてください。
裏表紙に1月~12月の写真が出ています。
ラストのページ裏には、お尻&ぷにぷにピンクの肉球写真。これも、ロンの異母兄弟くんのもの。

- from hatata -

----

ねるねネエサン。ちょいと失礼いたしまふ。
ワタクシまったく違うところにお目目クギヅケなんです・・・

る、ルキ君の体重が・・・ あれ?!

『ルキ君ってばケンタよりも体重がずいぶん少ないわァー ちぃこいのね、うふ♡』なんて密かに思ってたとです。それがいつのまにか数字修正がなされてるとです。6の大台、仲間入りでつね。ウェルカム! 

それでもルキ君、ケンタよりまだ少ないんですけどね。
(じゃぁ、ケンタは何㌔だっちゅー話)          

- from 青空★欽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト親戚の親戚は皆親戚だのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
