ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
わんわん幼稚園卒園式 
2005.10.03.Mon / 11:15 
昨日カイはわんわん幼稚園を卒園いたしました。
syuryou.jpg

多分一番お兄ちゃんだったくせに、最後までちゃんとツイテをマスターできなかったカイ。
これからもおうちで頑張りましょ。

入園のときの目標だったわんこだけの写真は、
先生方が大変苦労して並ばせてくださった結果…

sotsuen.jpg


ぶる男ちゃんだけがカメラ目線。

でもこの一枚が撮れただけでも大満足です。
これを撮るまでに、カイがどれだけ脱走したことか…(ノД`)シクシク

もう終わりと思うと寂しいです。
左から、モモちゃん、楓ちゃん、さくらちゃん、そしてぶる男くん、
みんな元気でねぇぇぇーーーー
いつかまた、どこかの公園とかで会えるといいなぁ…

この後みんなでランチに行きました。とてもいい思い出ができました。
今日は仕事がてんこもりなので、ランチについてはまた後でアップします。
スポンサーサイト
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>カナエさん
ほんと、びっくりしましたよね~(笑)
ということで、今日の記事にしてみました。
近い親戚ではないみたいですが、一応繋がりがあるということで、
これからもど~ぞよろしくお願いしますね~

- from ねるね -

----

カイくん,卒園おめでとう~!
しかし,ねるねさんびっくりしましたよ。 美香りんさんのHPで会うとは。。  

- from カナエ -

----

>hatataさん
いよいよ入園式が近づいてきましたね~。5回はあっと言う間なので、どうぞ楽しんできてくださいね!
普段幼稚園で行っているところに預かってもらうのは、やはり安心ですよね。
うちでももし預けなければならないことになったら、ノーティさんにしようかなと思います。

>ななっちさん
お互い、おめでとー!ですね。社交性が身についたのはとても収穫でしたよね。
でもカイは、子どもの友達がダメなんです。人間の子にはとても吠えるんですよ~これが今の悩みです。

アソコのドッグランには一度も行ったことがないんですよ~
屋上なので夏は厳しそうですが、これからはよい感じでしょうね。
私は区内しか運転できないので、行くとしたら週末ダンナの車で…ってことになりそうです(^-^;)

そうそう、カイは12日に手術なので、その前にノーティさんでシャンプーをお願いしようかと思うのですが、楓ちゃんがいる時にしようかしら。そしたら楓ちゃんと再会できますもんね!

>栗桃ままさん
はい、みんな可愛かったですよ~。みんなに会うのが毎回楽しみでねぇ。
それぞれ可愛いんですよ。みんな見てて飽きないの。
あ!そう言えば!
ぶる男ちゃんを抱っこしたことなかったかも…と今気づきました。なんかいつも仕草とか表情が微笑ましくてねぇ。
ついボーッと見とれちゃっていたんでしょうね(笑)

- from ねるね -

----

カイく~~~ん 卒業おめでとぉ~~ヽ(^ェ^*)ノ
わんわん幼稚園~楽しそうでしたね!
たっくさんお友達も出来たでしょぉ~ね~♪
桃も行けばよかったかなぁ~
写真の皆カワイぃ~~

- from 栗桃まま -

----

卒園おめでとう~!!
5回、本当にあっという間でしたね。終わってしまってさびしいです…(ノД`)シクシク

楓は基本のトレーニングの習得は上出来とはいえなかったですが、第一の参加目的だったワンちゃん嫌いがかなり克服できて、通って本当によかった~。
今日も公園で出合ったトイプーちゃんと仲良く遊べたんですよ!(*^。^*)
また是非是非、一緒に遊びましょうね☆
楓行きつけのドッグラン、今度一緒に行きませんか?(*^_^*)

hatataさん、はじめまして。来週からわんわん幼稚園ですか? これからなのが、なんだか羨ましいです!
実際に参加してみて、飼い主が勉強するところだって実感しました。頑張ってくださいね。

8~11日まで、うちの楓をホテルに預けます。日曜いると思います~。よかったら、ちっちゃなトイプーを探してみてください。
初めてのお泊りですごく心配なのですが、しばらく通って楓も慣れた場所なので、スタッフの皆さんを信じてお任せします!

- from 楓ママ ななっちです! -

----

わんわん幼稚園のレポ、ありがとうございました。
みんな、かわいい~。
ルウも、もうすぐ8ヶ月。同級生は散歩デビューしたばかりのパピーな女の子達みたいなので、きっとイバリンボになるでしょう。相変わらずチビパピですが。

いよいよ来週、入園式。ドキドキ。
ノーティーさんは犬のホテルもやっているので、いざという時のため、そっちも見てきたいと思います。

- from hatata -

   非公開コメント  
スポンサーサイトわんわん幼稚園卒園式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
