ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ルキ、リッキー君に会う&カイに血統書があったぁぁ!Σ(゚∀゚;)  
2005.10.01.Sat / 23:26 
今日は仲町台luk-lukで、
パピヨン界では有名なかおるさん&リッキー君とランチしました~。
初めてお会いするかおるさんは明るくてとてもお話が楽しかったです。
リッキー君は本当にお利巧で落ち着いていて、貴公子といった雰囲気。
ああ~雑誌で見るのと同じだよ~可愛すぎ~(感激)
20051001231312.jpg


カフェ内では私の予想通り、徐々に暴れん坊ぶりを発揮していったルキ。
お店のソファまでブレイクするのではないかとハラハラしました。

ランチの後、せせらぎ公園で。
20051001231546.jpg
キミキミ、ただでさえ大きさが違うのだから、前に出るなよと(より一層でかく見えるルキ)。

で、わたくし、以前から思っていたことが、やはり正しかったのだと再認識できました。
つまり…
20051001231723.jpg
舌、長過ぎ。

やっぱ長い。ルキの舌は長い。
20051001233759.jpg
尋常ではないほど長い。私の気のせいではなかった。

2匹は何か争うようなこともなく、かと言ってベタベタするそぶりも見せず、
お互いマイペースな雰囲気でございました(笑)
かおるさん、夕方からお出かけするというのに、
わざわざこちらまで来てくださって、ありがとうございました~♪
-------
で、帰宅してポストを見たら、カイを買ったペットショップから封書が届いていました。
A4サイズでペッタンコの封書。

こ、これは、もしかして…?!

と震える手で開封してみると、中には

カイの血統書がーーーー!Σ(゚∀゚;)



ついさっきかおるさんに「カイは血統書がついてなかったから安かった」と話したばかりだ。
ダンナも「血統書はないと言われたような気がする」とか言っていたから、
私たち夫婦はすっかり「カイには血統書はない」と信じてしまい、
今までペットショップに問い合わせることもなかったのです。


私はバカか?


ももちいさん、カイは岡山県の生まれでしたヨ…
京ちゃんと全然違った。関東地方ですらない。

早速親戚さん探しのサイトに登録してみました。

スポンサーサイト
* テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>美香りんさん
ご連絡ありがとうございました!美香りんさんのお陰で、新たな事実も発見できて、とってもビックリ&嬉しかったです。
私もリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

- from ねるね -

--初めまして、親戚さんです。--

こんにちは、はじめまして。
実はニッキーの血統書で親戚さんを探していましたら、カイちゃんが親戚さんだったみたいなんです。
ニッキーとカイちゃんの、ひいおじいちゃんと、ひいおばあちゃんが同じでしたよ。
うちのHPの親戚リンクにぜひ載せたいと思っていますが、いかがでしょうか。
訪問とお返事をお待ちしています。

- from 美香りん -

----

>かおるさん
本当にリッキーくんが一匹目だったら、「二匹でも三匹でも四匹でも飼いたい!」と思いますよねぇぇぇぇ~
すごくいい子なんだもの。ああ羨ましい。軽いし(爆)
私もTBさせてもらいますね~
そうそう、某所でかおるさんを見つけましたよ~むふふふ。

- from ねるね -

--遅くなりましたが--

土曜はお会いできて嬉しかったです☆
パピヨン界で有名だなんて!
きっと知らない人はなんだ?こいつって感じかと(^^;)
リッキーボーっとしたやつだったでしょ(笑)。
今度は是非カイ君にも会いたいです☆
血統書忘れた頃にやってきたんですね。
なんだか得した気分かな??
うちも遅ればせながらUPしましたのでトラックバックさせていただきますね。

- from かおる -

--マ、マ、マジっすかーーー--

>ミサさん
ウッソーホントー?とベタな反応をしながら確認しに行ってきました。
うわ~本当だ、カイと親戚だ!
うわ~どうしよう、ねえ、どうする?どうする?嬉しいねぇぇぇぇ~♪うわ~<パニック中

- from ねるね -

----

ねるねさぁぁぁぁぁん!!!
やばいです!!!!
…別にやばくはないんですが^^;

ねるねサンの記事読んで、私も登録して来たんです。
そーーーーしたら!
カイ君と朸は…
し、し、し、親戚ですーーーー(笑)

第一声に『ヤバイ』と一人呟いちゃいましたよぉ。
ビックリ^^

- from ミサ -

----

>ミントママさん
なんか、いつも舌がダラ~ンとしていて、常に「ハァハァ」しているイメージのルキです。
へぇ~ミントくんは口の中に入っているときって、折りたたんでるんですか?じゃあきっとルキもそうなってるんでしょうね。
寝ているときはよく舌が出ています。

>ももちいさん
はい。もちろんお誕生日は2/21ですよ~お誕生会は一緒にできますよ~。うふふ。
いや~でもびっくりしました。
血統書片手に「ちょっとちょっと大変大変ーー」と叫びながら家の中に駆け込みましたよ(爆)

- from ねるね -

--岡山・・・--

ヤッパリというか違がかったのかぁ...(-_-||)
ショック・・・o(>_<)o
でもでも誕生日は2月21日でしたよね??それだけでも十分嬉しいのですけど♪
そうそう、チョットお話ししたい事があるのでMLいただけませんか?
お待ちしてまーす☆

- from ももちい -

--舌長--

ミントも超舌長です。
あまりに長いので、口に入ってるときは
折りたたむようにして入ってます。

走るとブラブラして、だらしないです~~。
ルキくん、どこまでも親しみを覚えます♪

- from ミントママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルキ、リッキー君に会う&カイに血統書があったぁぁ!Σ(゚∀゚;) のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つわものパピヨンズのいる生活のルキ君&ねるねさんにお会いしました☆lak lakさんの前で待ち合わせ。我が家からはリッキーが代表して参加です。ねるねさんはとっても気さくでお話しのしやすい方でした☆ルキ君はさぞかし強そうに違いない!と勝手に思っていましたが...
2005.10.04.Tue .No4 / Something About My Dogs!!! Blog / PAGE TOP△

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
