ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
去勢手術の日決まりました 
2005.09.30.Fri / 08:22 
カイの去勢手術の日が決まりました。
10月12日です。
ルキの病院の時は「前日の夜●時以降は絶食」と言われましたが、
カイの病院では朝のご飯と水を抜くだけでよいそうなので、
夜なるべく遅い時間に食べさせようと思います。

20050930071653.jpg
「女座りの練習でもしておくわね」

いや、女になるわけでもないんですけど…
-----
実は、昨日は仕事で外出していまして、その間に帰宅した息子が
廊下のベビーゲートがちゃんと締まっているか確認せずに遊びに出かけてしまい、
その後帰宅した娘がメールしてきました。

「部屋に出しといたTシャツにオシッコされた~」

立ち入り禁止の部屋に入った二匹は超ハイテンションだったようで、
娘が見つけた時には、息子のスイミングスクールの水着をかじっていたそうです。

子ども二人の帰宅時間の差は10分程度だったろうと思いますが
よく確認してみると、マーキングの痕跡が三箇所。

これは、カイくん。キミの仕業ですな。

最近外出して帰ってくると、トイレではない場所に水たまりがあるんです。
カイが寂しくて嫌がらせしているのか?とも思いましたが、
やはり、マーキングでしょうなぁ…

ということもあり、手術の予約を入れました。
まだ片睾丸のままなのも心配ですし。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ちえぞうさん
そ~ですねぇ…マーキングなくなるといいけど、その子によりますからねぇ…
ルキはピタリとなくなりましたが、カイはどーかなぁ。
最近、だいたい1日1回は、妙なところに水溜りができてます。

- from ねるね -

--手術頑張ってくださいね--

うちのコが手術をしたのが約1ヶ月前。マーキングしなくなることを期待していたのに一向に止める気配がありません(;;)。
カイくんはマーキングしなくなるといいですねぇ。

- from ちえぞう -

----

>ミントママさん
あ!こちらのコメントに気付かずに、今お邪魔してコメント書いて来ちゃいました(^-^;)
そ~なんですよ、6.4キロになっていたんです!
ちなみに、一ヶ月前までは5.8とか5.9キロだったんです!
どーしましょう。昨日は愕然としてしまいました(笑)

- from ねるね -

--体重--

プロフィール見たら・・・
ルキくん、6.4kgですか!!
ミントは6.3kgです。
あ~~~ルキ君にお会いしたいです~~~~~

- from ミントママ -

----

>ももちいさん
ももちいさんのコメントを読み、今朝体重を量ってみたら、
二匹ともエライことになってました…_/ ̄|○
いや~最近でかくなったような気はしてたんですよ。
気のせいじゃなかったです。
そして今日更にびっくりしたことがあったので、後で記事書きます…

>ぽちさん
リンク、もちろんよろしいでございますとも。ありがとうございます。私もリンクさせていただきました。
ははは、もし去勢手術でタマタマとともにイタズラも消えたら、それはそれでちょっと寂しいかなー(笑)
手術前に、どこかでシャンプーコースをお願いした方がいいですよねぇ。
明日わんわん幼稚園に行ったら予約しとこうかな。

- from ねるね -

----

こんにちは。カイくんの女座りの練習写真笑っちゃいましたw
これで、女性らしく、いたずらも少なくなるといいですねぇ
・・・って、はっ!そうではないか(ボケてみました。)(・O・;
去勢手術頑張ってくださいネェ~ カイくん^^

メロディーも、お留守番させたりしてるときに、”なんで連れて行ってくれないの!!(><)”
って感じでベットに飛び上がりお布団の上に・・・とか、
フローリングに・・・・とかあります^^;

P.S
ねるねさんのプログ、HPからリンクしてもよろしいでしょうか?

- from ぽち -

----

カイくん手術かぁ~頑張ってねp(^ー^)q
ところでカイ君今何キロですか?さっき京を計ったら2.25kg多分ホボ同じ体重だと思うのですが...
並べて写真撮りたぁ~いo(^0^)o

- from ももちい -

   非公開コメント  
スポンサーサイト去勢手術の日決まりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
