ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ナニがしたいのかわからない動画 
2005.09.28.Wed / 09:32 
一瞬動きが止まりますが…
まだまだオレはやるぜ!オレはやるぜ!オレはやるぜ!<ナニを?








ペットショップに行くと、ノミ・ダニ予防のフロントラインみたいなのが
何種類か売られておりますが、
それをやると必ず妙な動きを始めます。
あわただしい動きです。
ナニがしたいのかわからない動きです。

予測不可能な動きなので、カイはケージの中に避難させてます(笑)
実はカイにも同時に滴下してるんですが、
カイはちょっとモゾモゾするだけで、静かなモンです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>栗桃ままさん
えへへへ。最初はすりつけているようなんですが、そのうち本人もわけが分からなくなってくるのか、そこらのモノに当たりだしたり、カイにちょかいを出したりしてます。
うちもそのうち2頭でやるようになるのかなぁ…

>千恵さん
うちも最初は病院でやってもらっていたのであまり分からなかったんですが、
家でやるようになったらこんなことになりまして。
最初にこれが始まった時は、びっくりするやらおかしいやらでございました。

>yukabiさん
そうです、そうです。セリフは動物のお医者さんからイタダキマシター(笑)
今もよく寝る前に読むコミックなもので、つい…。(^-^;)

>ぽちさん
メロディちゃんもやりますか?本当に犬独特な動きですよねぇ。
と言ってもうちはカイはやらないわけですが。
でも栗桃ままさんのところみたいに、そのうち2匹でやりだすのかなぁ。そしたらまた動画撮らなくちゃ。

>kotobuki-Tさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
2匹とも二歳ということは、兄弟なんですか?
まだ若いから、元気いっぱいでしょうね~。私も後ほどお邪魔してみますね。

>MINKさん
どこからかご訪問&コメントありがとうございます。パピヨン仲間ですね!
ベッドの上で、ですか?お布団がいたみそうですねぇ~。大丈夫ですか?
MINKさんのところにも、後ほどお邪魔させていただきますね。

- from ねるね -

----

はじめまして。どこからかリンクしてやってきました。
動画めちゃくちゃ笑ってしまいました。ホントに可愛いですね。
うちもパピヨンなんですが、あの動きベットの上でやられます(T_T)

- from MINK -

--お早うございます!--

初めまして!
ランキングから飛んで参りました!
ルキ君カイ君かわいいですね?(^o^)
うちにもミニピン♂♀2才がおり
日々格闘しております,,,,,(>_<)
またお邪魔致します!
ではでは

- from kotobuki-T -

----

まったく、メロディと同じような動きしますねぇ(笑)
みながら爆笑してしまいました^^;
においなんですかねぇ~。結構においがあるものをつけると
走り回ったり、予測のつかないような動きをしますねぇ(^^;

- from ぽち -

--オレはやるぜ!--

って「動物のお医者さん」のセリフにありましたよね~。
大好きだったので憶えてます。
ほんとにルキ君オレはやるぜ状態ですね、フフ。
でもうちの犬もやりますよ。
一瞬やばい薬だったのかとあせるぐらい。
しみたりするんでしょうかねぇ。

- from yukabi -

--一緒だ--

 パピーもノミ・ダニの薬をつけると暴れだします(笑)
 だいたい、猛ダッシュから始まって、ルキ君みたいにスリスリしだします。1歳まではフィラリアと同時に駆除できる薬だったのでわからなかったけど、初めてその薬をつけた時はビックリしました!!

- from 千恵 -

----

ハハハハハハハ(∀`*)ノ
やります!やります!まさに同じ動きですよ!!!
キャンプやお散歩に行く時に犬用虫除けスプレーをした直後に
もの凄い勢いで絨毯などに擦りつけるんですよね!
「ん~~~ぅん~~」とか言いながら、、、
桃はやらなかったのに(楽しそうに見えたのか?)栗に動きを
見てから真似してやるようになちゃった...2頭でやると奇妙(´_`)

- from 栗桃まま -

   非公開コメント  
スポンサーサイトナニがしたいのかわからない動画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
