ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
わんわん幼稚園にて初マナーパンツの動画 
2005.09.26.Mon / 07:50 
昨日はわんわん幼稚園でした。
土曜日に届いたばかりのマナーパンツを、早速していきました。
下には半分に切った紙オムツを履いてますよ~~~( ̄ー ̄)v ブイ!
お教室の外のわんちゃんに吠えるカイ。






「フン、柵の向こうなら怖ないわ」
と言いつつ後ずさり。
カイの声にノーティちゃんもびっくり。

わんわん幼稚園にもカイちゃんという犬が居ます。
カタカナでいいのかな?






同じ名前でも大きさは違います。

今日も練習の成果を一人ずつ発表しましたが、
先週よりもレベルアップどころかレベルダウンしているカイ。
全然歩きません(^-^;)
でも先週よりは「マテ」は出来るようになりました。

娘が言うには、マナーパンツが気になるのではないか、と。
確かに抱っこしてると、ムンッとオシッコ臭かったカイでした。
でもいろんなところに足上げポーズしていたので、
やはりこれをしていると安心して見ていられますね。
20050926080441.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ぽちさん
来てくださってありがとうございます。
そうですね~メロディちゃんは、メルちゃんに感じが似てるかな?
でも4.3キロでは、ルキと並んだら全然大きく見えないでしょうね(笑)
パピヨンは3キロくらいの子が一番多いのかな?

>hatataさん
下にオムツをしているのに、やっぱりちょっとズレちゃってますね(^-^;)
やっぱり紙オムツは一枚で使おうかな。
でもおかげさまで安心してしつけ教室に参加できました。
カイは慣れないみたいでしたが、遊んでいるときは普通に動いていました。

>チョロママさん
うふふ、おうちでもですか?
スカートみたいで可愛いけど、長時間の使用はやめてください、ってことみたいですもんね~(^-^;)
カイはしつけ教室の成果で、お散歩中他のわんちゃんをあまり気にしなくなりました。
以前はむこーーーーの方に居ても反応して吠えてたんですよ~

>ななっちさん
お教室の時はまだ体調が万全じゃなかんったんじゃないですか?
なのに来週のランチの予約をすっかりお任せしちゃって、ごめんなさい~。
でも楽しみですね~。テラス席なので、晴れることを願うばかりです。

- from ねるね -

----

マナーパンツ、おニューだったんですね。
なんとなく、カイ君、おとなしかったような気がしてたんですよ。
それが気になってたのかな。

次回最後くらいは、びしっと決めたいです(>_<;)
ルキ君に会えるのも楽しみにしています。
いいお天気になるといいですね!!

- from 楓ママ ななっちです! -

----

チョロもマナーパンツは必需品です
自宅でもしたい位・・
カイ君可愛いですね
見るもの何もかもが面白そうだし、こわそうだし
興味津々って感じですね♪(゚▽^*)

- from チョロママ -

--似合っているわ。--

ピースマークのマナーバンド、似合っていますね。

カウンセリングの日、ルウも、カイちゃんと同じ行動をとっていたので笑えました。
ルウも、がっちりオムツをつけていきます。

2つに切るとリーズナブルですが、がっちり装着するためには、1枚使う方法も。オムツの端を切り落とし長方形の形にして、切り落とした部分についているマジックテープを移動(暇な時、糸で縫っておくといいかも)

- from hatata -

--はじめまして。--

千恵さんのHPから、”デカパピ”のキーワードに惹かれてやってきました。
家のメロディも4.3kgのデカパピでぇ~す。。
ルキちゃんの親戚の写真をみていたら、”ん?なんか、メロディにそっくり!”って子もいました。
もしかして、ご親戚さん?っておもいつつ・・書き込んでいますw
また、お邪魔させていただきまぁ~す。。

- from ぽち -

   非公開コメント  
スポンサーサイトわんわん幼稚園にて初マナーパンツの動画のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
