ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
動画No.2「オスワリ・オテ・フセ・マテ」 
2005.09.17.Sat / 09:34 
今回は画面を小さくしてみました。どっちがいいでしょう?
小さい方が動きが軽いのかな?<よくわかっていません。
デジカメの動画機能なので、青空★欽さん、マイクがないのよ、マイクが。
なので今回も音声は無しです。

解説:
「ルキ、スワレ⇒オテ・オカワリ⇒フセ⇒
マテ(私の手)⇒ヨシ(でゴホウビ食べる)⇒
カイ、スワレ⇒フセ⇒マテ⇒ヨシ(ちょっとしか待てない)」









私のデジカメでは、動画は40秒しか撮れません。
この中に収めようと、ちょっと焦りつつ撮りました。
いや~でもコマンド言いながら撮るのって難しい~
* テーマ:動画 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>青空★欽さん
ええ、実は私もつい何回も見ちゃうんです。
実物が目の前にいるんですけどねぇ…そんな私に家族半ばあきれ顔でございます。
まあこうして見ると確かに落ち着いているように見えますわね。
でも常にこうじゃないからご安心ください。

- from ねるね -

--ぐふふ--

マッ、マイクが・・・ マイクゥーーー!!

あぁ、でもかわいいなァー
ついつい何度もリピートして見ちゃうねぇ デヘヘ

それにしても、ルキ君。チミは凄い!すばらすぃー!
オテ・オカワリの早業も凄いけど、なんだか全体的にすんごく落ち着いてるーぅ! オイラ勝手に『ルキ君=ヤンチャ坊主君』という図式を想像してたっぽいです。

いやーーー、ベックラ!

カイ君も動画で見るとまた違った可愛さ炸裂だわっ。
あぁ。うちの子にしたい。←誘拐予告かよ!

- from 青空★欽 -

----

>ミントママさん
カイの尻尾は一日中ブンブン扇風機みたいなんです(^_^;)
常に興奮しています。
ルキは叱られた時くらいしか尻尾を振らないので、余計差を感じます。
動画は100MBまで無料というこちらに登録して、出てきたHTMLをコピーし、記事を書くときに貼り付けるだけです。
http://rakuchin.flvmaker.com/
(らくちんFLVメーカー)
広告が付いちゃうのが残念だけど、慣れれば簡単ですよ。

>のりたまさん
のりたまさんのところは5頭ですもんね。たくさん居たらそれぞれの個性の違いも、余計によくわかるでしょうね。
たった2匹でも性格の違いを楽しんでいますが、たくさん居ると大変な反面、喜びも大きいだろうな~と思います。
と言っても我が家の狭さでは三匹目は無理なんですけどね。

- from ねるね -

----

キャハハハハ!カイ君かわいすぎ・・・爆
シッポふりまくってコーフンしてるのがうちのチビトリオに似てる。。。(1回りは違うはずなのに・・・。(-_-))
動画はやっぱりいいなぁ~♪

- from のりたま -

--進歩進歩 大進歩--

カイ君、頑張ってる!!
でも、あせってあせってあせりまくりなのが
手に取るようにわかって、もう可愛いっ!
目の前で見てるような気分になりますぅ。
いつも楽しい動画を見せてくださって感謝です♪

動画は楽しいですね~~~~。
最高に面白いです。
どうやってやるんですか?
私のデジカメで撮ったのもアップしてみたいなぁ。

- from ミントママ -

   非公開コメント  
動画No.2「オスワリ・オテ・フセ・マテ」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
