ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
オシッコ攻撃 
2005.09.16.Fri / 21:20 
最近、カイのことを思い切り叱りますと、彼は反撃してきます。
「おしっこ攻撃」で。
多分、私の恐ろしさにビビッて、チビッてるんだと思いますが、
ピュッピュッと黄色い液体が飛んで参りますと、やはりひるんでしまいます。
くそー。おしっこなんかに負けないわよ。


ところで、カイには避難場所が何ヶ所かあります。
ルキとのバトルが激しくなってくると逃げ込む場所です。
20050916.jpg


この木の台の下に逃げ込むことが一番多いです。
この下にはルキも入れませんもんね(笑)
また、その隣にくっつけて置いてある小さなキャリーの中に逃げ込むこともあります。

この木の台は子どもたちが小さい頃は洗面所の踏み台だったんです。
この台はいくらかじってもOKということになっているので、
ルキ&カイにかじられて周囲がぐるっとボロボロです。

テーブルも椅子も柱もかじってるじゃないかっていう突っ込みは無しでお願いします。
* テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>栗桃ままさん
そうですか?動画いいですか?パソコンの環境が違うと、動画ってどうなのかな~?と思っていたのですが、そう言っていただけてよかったです♪
でもこれは無料なんだけど容量の制限があるので、多分あと4回くらいしかアップできないと思います。そうなったらまた別のものを探さないと…
まあ古いのから順番に消して行けばいいんですけどね。

- from ねるね -

----

かわいぃ~~!!!
逃げ込んだ後のカイ君の表情がイイですね!
そして動画も見ましたぁ~
仲良しじゃないですか~!ジャレてる~~
動画っていいですね!身近に感じますね!

- from 栗桃まま -

   非公開コメント  
オシッコ攻撃のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
