ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とても書けません 
2005.09.12.Mon / 15:28 
いや~珍しく2匹で仲良く落ち着いて何かしてると思って、
「何してるのかな~?」と覗きこんでみたら

カナブンが…

(以下自粛)
スポンサーサイト
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>のりたまさん
ええ、おそらくお察しの通りだと思います。
とても写真が撮れなかった。

>栗桃ままさん
カメムシですかΣ(゚∀゚;)
そ、それはまた、かなり臭いそうな…
ルキの体調を気にかけていただいてありがとうございます。
抜け毛は相変わらずでドサドサ抜けるんですよ。
でも便はいい具合になってきました。

>knysさん
いも虫ですか…もしかして、キャンプ場で?
カナブン、どこから入ってきたのか全然気が付きませんでした。
昨日はちょっとライオンキングを思い出しました。
♪ハクナ マタタ ハクナ マタタ ♪

- from ねるね -

--カナブンなら…--

こちらでははじめましてかな?

カナブンはまだ乾き系ですからねぇ。
それが万一巨大イモ虫だった日には…(以下自粛)

- from knys -

----

ねるねさん コンバンハ~~(^▼^)ノ
...カナブン?
そして(以下自粛)そのシンプルな日記に「え?何?何?」
って思っちゃいました~想像はつきますが、、、
栗も前にコテージに泊まった時に《何か》と遊んでるなぁ~
って思って見たら《カメムシ》でした...(-_-;)フー

ルキ君の体調その後どうですか?

- from 栗桃まま -

----

察しがつきます...(以下自粛)爆

- from のりたま -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとても書けませんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
