ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
買いました 
2005.09.07.Wed / 19:03 
20050907190313


以前から読ませていただいていたBlog「楽しい犬生活」が
本になったのは知っていたのですが、
本日外出した際にやっと購入できました。

本になったと言っても、Blogの記事をそのまま本にしたというタイプのものではなく、
全てネットでは未発表の絵です。
一気に読めます。心がほんわかしてサイコーです。
滋養強壮にももってこい(?)

娘も息子も一気に読んだようで、「面白かったー」「可愛かったー」と言っています(^-^)


台風は今どのへんでしょうか?
今日は雨がザーッと降ったりカラッと晴れたりの繰り返しでした。
で、思い出したのですが、うちの犬たち。
雷は大丈夫みたいで、あまり騒ぎません。
しかし、昨夜の夜中の風の音には、カイの声は聞こえなかったけど
ルキが吠えて吠えて吠えまくり…
それほどひどい風の音でした。
私も二晩続けてひどい寝不足です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>kiotaroさん
あれれ?ハンドル、漢字に変わったんですか?
こちらこそ、kiotaroさんがいらっしゃらなかったとは言え、
ご無沙汰&ちゃんとお知らせしてなくてごめんなさい。
そーなんですよ、突然一匹増えちゃったんですよ。
ちょうどその頃仕事も爆発的に忙しくて、ご挨拶周りしようと思っていたのに結局出来ないまま、今日に至っておりますの。

- from ねるね -

--かなり出遅れ・・・--

私の入院騒動でブログを離れている間に、
ねるねさんのお家にパピちゃんが増えていたのですねーっ!!
ビックリ! って、遅すぎ!?
いいなぁ・・・憧れの多頭飼い・・・

- from 希緒(kiotaro) -

----

>daisukeさん
オバケに見えるのでしょうか?(笑)
うちでも、洗濯物がなびく様子に吠えることありますねー。人に見えるのかな。

>hatataさん
薄い本なのですぐ読めちゃって、繰り返し読むのも負担になりませんよ。
こんなにカワイイ絵なのに、イラストレーターではない、ってところがまたすごいな~と思ってしまいます。

- from ねるね -

--さっそく本を注文--

情報、ありがとうございます。
Blogを一気読みしたあと、いそいそと本の注文を。
明日には届くと思います。ウキウキ。
ロン&ルウにデレデレしちゃって、いつも家にいる私。
パピ達、きゃわいいんですもの。
と、声を大にして親ばか宣言しても大丈夫なような気に。

- from hatata -

----

今日の横浜は風が強かったですね。
台風は今、日本海上らしいですね。
北海道に再上陸するとかしないとか。

我が家は風の音は大丈夫なのですが、
風でカーテンがなびく様子に吠えまくりでした^^;

- from daisuke -

   非公開コメント  
スポンサーサイト買いましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
