ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
兄弟だったら夢みたい 
2005.09.02.Fri / 12:16 
昨日コメント欄にももちいさんからの書き込みがありました。
カイと京ちゃん、お誕生日が同じなのだそうです。
カイには血統書がないので出生の詳細がよくわかりませんが、
今のところまだ、兄弟の可能性も残されております(笑)
京ちゃんの方がお耳がとても大きいし毛もツヤツヤなんですけど
顔が似てるんですよ~<と私には見えます。
息子も7月の京ちゃんの写真を見て、「これ、カイ?」と言ったほど。

もっとも息子は、マージちゃんを見て「これ、ルキ?」と言った人ですけど。_/ ̄|○

ということで、久しぶりに、カイのアップを撮ろう!とデジカメを構えました…
 
20050902121206.jpg
「ん?なに?またオイラの写真かい?」
20050902121154.jpg
あ、いや、今日はちょっとカイを…
「ふん。あ、そう」


20050902121217.jpg
「なんだよぅ~いやだよぅ~」この後吠えるカイ。
デジカメ嫌いみたいで、すぐに吠え出します。

と、このように、いつの間にかカイも時々椅子の上に乗るようになりました。
この椅子…

kai.jpg
ルキに追われた時、カイの避難所としても使われております。
そしていろんなところをカイにカジカジされております。
スポンサーサイト
* テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>yukiさん
楽しみにしてくださって、ありがとうございますぅぅぅ~嬉しいお言葉ですぅぅぅ
ルキは今日体重を計ったら6キロでした。マズイ!また気をつけないと…
以前先生に、5.5キロでもいいくらい、と言われています。
yukiさんは、病院で何か言われたことはありませんか?
もしないのなら、それがその子の体格的には適正な体重なのかもしれませんよね。
でもガッチリしている方が、扱い方を多少雑にしても安心感があるような気がしますよね(笑)

>ももちいさん
メールしてくださったんですか?ありがとうございます~
では、お返事が来るまでは、兄弟だと思っていようかしら(^-^)
そう、やっぱりこの、目つきですよね、目つき!
兄弟じゃなくても、お誕生日が一緒で目つきが一緒ということで(笑)、
これからもよろしくお願いします!

>daisukeさん
そうなんですよ、台になるようなものがそばにある時はもちろんそれを使っているようなんですけど、
そばに何もないときでもたまに乗ってるんです。
一生懸命ジャンプして乗ってるんでしょうねぇ。
私はまだ目撃したことがないのです。ふと見ると乗ってるので(^_^;)
マージちゃんは残念ながら兄弟じゃないんですよ。
でもオシャレでお洋服もたくさん持っていて、そして何より大きさが全然違うのに、なんでルキだと思うのか、
子供の考えることって不思議だわ。
>

- from ねるね -

----

この椅子ってけっこう高さありますよね?
自分から昇れるなんてすごすぎです。
未だ若いのになかなかやりますなぁ~。

実はマージちゃんとルキ君は兄弟だったりして^^

- from daisuke -

--最近の方が・・・--

似てる気もします(カイ君も京も成長してるって事ですね 笑)
京耳毛が大分伸びてるのでチョット耳は違うけど顔つきと言うか目つきなどソックリだと思うんだぁ~☆

ブリーダーさんにはMLしました。
早く返事が来ないかなぁ~♪

- from ももちい -

----

初めまして(^^)
2匹とも可愛くてお茶目ですよね。
いつも楽しみに読んでいます。

うちのパピヨンは5ヶ月なんですが、
もう5㎏になっています。
よそで見かけるパピヨンって、みんなちっちゃいですよね。
何でうちの犬はこんなにでっかいんだろう?っていつも思ってました。
ルキさんくらいの大きさになるのかな~?
ひとごとじゃない感じがしました。

これからもブログ楽しみにしています(^^)

- from yuki -

   非公開コメント  
スポンサーサイト兄弟だったら夢みたいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
