ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
廊下の壁紙ブレイク 
2005.08.20.Sat / 09:58 
朝起きたら廊下の壁紙がこんなことに。
20050820095125.jpg
へへへ、へっへっ変な事件さ。
(脳内音楽「もすかう」)

犯人は勿論この二人だ。

20050820095547.jpg
「へっへっへっ」

カイの目の下、涙やけでしょうか。
ルキはこんな風にならなかったんだけど、カイは目から鼻に向かって、
線が出来てます。
こういう時はたしか、何かで拭くんでしたよね?
後でペットショップ行ってこよう。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>青空★欽さん
そーなの、そーなのよ。
ちょと端がめくれると、もうオシマイなのよー
そこからビリビリと…やめられない、止まらない状態になっちゃうみたいね。
ま、親亀小亀でやってたわけじゃないと思うけどね。

- from ねるね -

----

『へっへっへっへっへ』 

     ・・・アッ、しまった。つられて一緒に笑っちった。

これ、どーなのでしょう。
やはし、大物の壁紙がルキ君で、小ぶりの壁紙屑がカイ君って
感じでしょうかねぇ。 しかもしかも、高い位置の壁紙を破く
時にゃ、ルキ君の背中にカイ君が乗って、、、なんて共同作業だったら
いやん。 そんなむっちゃラブリー♡

うちもねぇー、昔、ケンタがまだヤンチャだった頃、壁紙破かれましてねぇ・・・
一度破ると、またその破った端が気になるらしく更に破り、そして、またまたその端が気になり更に・・・(以下省略) ふぅー・・・。

- from 青空★欽 -

----

>ミントママさん
手のひらぐらい?
それはうちにとっては「カワイイイタズラ」の範疇ですね(笑)

多頭飼いは可愛さも二倍だけどイタズラも二倍ですからねぇ…
ま、それも、飼い主のしつけ次第なんでしょうけど。
…とそんな他人事のように言っていていいのか?

- from ねるね -

--きゃぁ・・・・・(0_0;)--

私だったら卒倒してしまうかもーーーー。
前にお風呂場の壁紙を手のひら分くらい
はがされたことがあって、そのときでさえも血管が
プチッと音を立てたことがありました。
あ~ねるねさん、怒りを通り越した世界・・・まさに
そこですね。
でも、この二匹の表情が最高。
どんどん仲良しになってきたんですね。
あ~やっぱり多頭飼い、憧れちゃうな。

- from ミントママ -

----

>栗桃ママさん
カイの表情が、不適な笑いって感じで、嫌らしいでしょぉぉぉぉ?(笑)
実は、カイはデジカメを向けると興奮するので、変な写真しか撮れないんですよ。
普段から「スワレ」と言っても一瞬お尻を床につけるだけで、すぐに浮かせてしまって、もう落ち着き無く動き回って…
躾教室に行くしかないかなぁ…

>チョモミ母さん
モカちゃん、ミルクちゃんまで、やりますか!
女の子なのにぃ…
カイも足上げオシッコはすることはするんですけど、
体が小さいから少しでも高いところにやろうと思うのでしょうか、
実は、両足を上げて逆立ち状態になることもよくあります。
これはなかなか写真に撮れないんですよねー

>ちえぞうさん
人間、怒りを通り越すと、何も感じなくなるという瞬間があるですよ…………
人間の子育ててそういう感情に慣れていて良かったです。
つーか私、家がもともとボロ屋で良かった。
私は、もしこれがピカピカの新居とかだったら、とても平常心で犬を育てられません。

- from ねるね -

----

きゃ~!大変なことになってますねー。
お二人様なかよくイタズラするんですね。楽しさも二倍、イタズラも二倍ですね。

- from ちえぞう -

----

ねるねさん、こんばんは~♪

イタズラッぷりも似てきているのですか~!
そんな所も可愛い♪っと思えてしまう悪魔な私がいますー!
やっぱり色々と似てくるのでしょうかね!
我が家のチョモミさんはチョコが足を上げてオシッコをするので
それを見たモカ(♀)まで足を上げ、更にはミルク(♀)まで足を
上げてやる様になってしまいました…。
これは至って、切ない現実です~。

- from チョモミ母さん -

----

お久しぶりで~~す♪
も、、、(((( ;゚Д゚))))・・・物凄い事になってたんですね。
画像みてびっくりしました~~
でもルキ君とカイ君の表情がまた可愛くって
プププって笑ってしまいました!!!

- from 栗桃まま -

   非公開コメント  
スポンサーサイト廊下の壁紙ブレイクのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
