ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
寝床? 
2005.08.13.Sat / 20:57 
20050813205706
一匹に見えるけど、二匹で入ってます。
明日は紙のゴミの日なので、空き箱を紐で縛ろうとしてたんですが
箱を奪われてしまいました。
二匹で何か、掘ってます。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ちえぞうさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
どっちかがトライだったらわかりやすいんでしょうけど、
両方とも白茶なので余計分かりにくいですよね。
でもよ~く見ると、茶色の感じが違うんです。
ルキは赤っぽい茶色、カイは緑っぽい茶色です(笑)

- from ねるね -

----

はじめまして。BlogPeopleから飛んできました。
ルキくんとカイくんの大きさの違いがまたかわいいですね~。
この写真・・・なかなか二匹に見えません~。

- from ちえぞう -

----

>daisukeさん
はい、毎週日曜日が紙とダンボール、古布、アルミ缶の日です。
これは町内の資源回収なので、売り上げ?が町内の利益になるみたいなので、頑張って出しています。

>ミサさん
はい、URL変更しましたよ~
また引っ越しとは、意欲的ですね!blogの引っ越しも気力と体力がないとなかなか思い切ってできませんもの。

これは携帯の画像で鮮明じゃないから余計わかりにくいですよね。
なかなか二匹には見えないでしょぉ~?(^_^;)

- from ねるね -

--おー--

頑張ってみたのですが、
1頭にしか見えないー(笑)

かなーり仲良しになったのですねっ^^
寄り添って寝てたり…。
家の仔たちより仲良しだわー!!!

旅行、羨ましいですっ。
家もいつかワンコーズ連れて行きたいです。
(でも旦那がペンション嫌いで…)
行けるといいなぁ~…。

追伸
またまたblog(ワンコ専用)、引っ越しました(汗
良かったらリンクの変更お願いしますっ。

引き続き、リンクさせて頂いちゃいました^^

- from ミサ -

----

日曜が紙ごみの日なのですか?やりますねー。
こちらは分別もクソもあったもんじゃありません。
出す方としてはラクなのですけどね。
地球の事を思うと心が痛いです^^;

- from daisuke -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寝床?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
