ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
伊豆バイオパーク 
2005.08.09.Tue / 19:17 
チェックアウト後、伊豆バイオパークで遊んでから帰宅。
伊豆バイオパークは動物園と遊園地が合体したような施設です。
05080702.jpg
フラミンゴの前で。
アニマルゾーンでもリードをつけた犬なら大丈夫です。
(ふれあいコーナーは入れません。)

20050810171219.jpg
サファリバスにも、抱っこできるサイズのワンちゃんなら乗ることができます。
無理やり抱きましたが何か?

05080712.jpg
遊園地側の遊具には乗れませんが、
観覧車だけは犬も抱っこして乗れます(私たちは乗りませんでしたが)。
伊豆ぐらんぱる公園と同じでレストラン内には入れませんが、
外の軽食コーナーは利用できます。

こうして二匹を十分に遊ばせてから帰路につきましたので、
車中二匹はほとんど寝ていました(子どもたちも寝ていました)。
なので、カイは海老名まで一度も吐きませんでした。
帰りは海老名で休憩した後に一度吐いただけでした。
徐々に車に慣れてくれるといいな~と思います。

今回の旅でも何度か、「親子ですか?」と聞かれた二匹でした。
05080713.jpg
お疲れ様でした。
* テーマ:わんことお散歩 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
伊豆バイオパークのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「伊豆バイオパーク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
2005.09.28.Wed .No3 / ブログで情報収集!Blog-Headline/travel / PAGE TOP△

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
