ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今井浜海水浴場 
2005.08.08.Mon / 16:20 
050808_061132.jpg
朝の散歩に出かけようとしてペンションの玄関を出たら、看板犬のビーグル「アンちゃん」に会えました!
20050810162529.jpg
お散歩中には野生のリスも見かけたんですよ~♪


さて、今日は海へ!カイはもちろん、ルキも昨年湖には行きましたが、海は初めて。
海水浴デビューです!

今井浜は端に岩場があり、そこは遊泳は禁止ですが、磯遊びを楽しむことができました。
この岩場付近には他にもワンコが居たので、私たちもここにパラソルとシートをセットして遊ぶことにしました。

05080705.jpg
カイは最初ズボズボと海に入って行き、私たちは「うぉぉぉー」と驚いたのですが、
実は怖かったみたいで、その後二度と海に入ることはありませんでした(爆)

05080706.jpg
これが海か。海はええのぉ。(しみじみ)

05080707.jpg
「あんさん、姐さんたち全然戻りませんな」
「ま、ワシが思うに、当分は無理やろな」<ナニモノ?

05080708.jpg
前から見るとこんな感じ。
カイは土をガツガツと掘って自分好みに整え、その穴の中で寝ております。

050808_140101.jpg
ZZZZ…
今回分かったのですが、ルキ&カイは「水中メガネをかけたままの子供」と
「ミニチュアダックス」に弱いです。<吠えます
そして大型犬には吠えません。<意気地なし?
どちらにしても、ルキよりもカイの方が断然吠えやすいです。チビ犬は吠えやすいのかな。

05080709.jpg
「来年もガンガン泳いだる!海、待ってろよ」 byルキ
「…来年は…来年は…海は嫌や…ブルブル」 byカイ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>青空★欽さん
へぇ。泳ぐんですよ、ルキは。ただし、あまり楽しそうには見えませんね(笑)
あははは、おほほほほ言ってるのは人間だけで、
家族がいるから仕方なく(離れたくなくて)入っているという感じですかねぇ…
ルキも入れば涼しいし、気持ちよいはずだと思うんだけどね。
ま、とにかく嫌がらず入ってます。

- from ねるね -

--師匠--

も、も、もし、、 
ちょいと、そこのルキ君とやら、、、

首まで見事に濡れておるが、もしやっ・・・ もしや、おぬし、
海でざぶんざぶんと波に乗って泳いだのかね? 
えぇっ? えぇぇっ?? そーなのかね?!!

すごいぞ! 
すんごいぞ!!!!
これだよ、これこれ!私が海でやりたいのはこれだよ!
波打ち際で一緒にあははーうふふーと走ったり、海に一緒に入って泳いだり!

ちょいと、ルキ君。
うちの子にも泳ぎというものを、海の楽しさというものを
教えてやってくれないでせうかね・・・ 

- from 青空★欽 -

   非公開コメント  
今井浜海水浴場のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
