ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
伊豆ぐらんぱる公園 
2005.08.07.Sun / 15:59 
ルキ&カイと一緒に伊豆高原へ行ってきました。
朝7時頃家を出ました。カイは酔い止めの薬を飲ませたのに、
途中何度も吐いてしまい、薬を追加しました。
休憩を入れながら、11時半頃、伊豆ぐらんぱる公園に到着。
050807_113633.jpg
園内はリードをしていれば犬も入れます。
犬はレストランの中は無理だけど、テラスならOKてす。

実は7/27に、ルキ&カイはカフェデビューしています。
モザイクモールの神戸珈琲物語で。(外のテラスは犬OK。ここは犬用にお水&クッキーをサービスしてくれます。)
その時はとてもお利巧にしていたんですが、今回は時々他の犬に対して
吠えてしまいました(主にカイ。それにつられてルキも吠え出す。)
トホホ。

05080703.jpg
暑いので、途中で食べたかき氷の甘くない氷部分だけを犬たちにあげたり、日陰で休憩させたり、お水も頻繁にあげました。
いろんな犬がたくさん来ていますよ。大型犬も見かけました。

05080704.jpg
「ワンちゃんの遊び場」という小さなドッグランがありますが、
時々他の犬が来るくらいで、ほぼ貸しきり状態でした!

20050810155619.jpg
「あんさん、待ちなはれ」「やなこった」

20050810155707.jpg
隣には子供向けのアスレチック遊具もたくさんあって、犬も子どもも楽しめます。

たくさん遊んで、いざ宿へ!
というところで、犬用の食器を忘れてきたことに気付き、100円ショップに寄りました。
絶対何か忘れると思ってたんだよな…

ペンションビーグルは、たどり着くまでが迷路みたいでちょっと大変でしたが(笑)、
お料理が最高でした!
お料理については自分の日記に書こうと思います。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>はーさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
今ちょっとバタバタしてるので、落ち着いたら私もゆっくり訪問させていただきますね。
犬が走っているところを撮るのは難しいですね~
うまく撮れたと思っていたのに、帰ってきてパソコンで見たらピンボケでした(笑)
カイも2キロからなかなか増えません。このままそんなに大きくはならないような気がします。

- from ねるね -

--はじめまして!--

はじめまして。お邪魔します。
ルキ君とカイ君、とっても可愛いですね~☆
2匹のイキイキとした様子がお写真から伝わってきますね。
個人的に、パピヨンの疾走している最後のような写真が好きです。
パピヨンの活発さとシルキーの美しさがとても際立ちますよね!
うちにもパピヨンがいますが、甘えん坊で生意気で一匹で手一杯。
いつか多頭飼いをとは思っているのですが・・・

ちなみにうちのパピは、ルキ君より11ヶ月年上ですが
体重はカイ君よりちょっと重いくらいしかないので
よくチワワに間違えられます・・・
(生まれつき兄弟の中で一番小柄だっただけで
 いたって健康なのですが・・・)

またお邪魔させてください!

- from はー -

   非公開コメント  
伊豆ぐらんぱる公園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
