ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夢、幻。 
2005.07.04.Mon / 18:07 
今日の写真はプロフィール画像の元になったものです。
私の留守中、娘が撮りました。

20050711174236.jpg


仲が良さそうに見えます。ああ夢のようだ。
この二匹でよくこんな写真が撮れたものだと、
感心してしまいました。
(ちなみに、ルキはオスワリさせた後、
オヤツでつっていたのだそうです。)

20050711180918.jpg


そう、本来はまさに、一触即発。<この二匹に今一番似合う言葉。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>daisukeさん
う。この子フセのポーズが好きみたいで、「単にこのポーズをよくしているだけ」なんです。
まだナニもコマンド入ってないの。
この椅子の上に乗せると逃げ場がないからか、ここではオスワリができますけど、床におろすと興奮状態で人の話聞きませんし。_| ̄|○

>claramamaさん
リリィちゃんの赤ちゃんの写真、見ましたよ~~~
超カワイイーーーー
これからの成長が楽しみですねぇ。ママに似るのか、パパに似るのか、わくわくしますね!

あ、カイは躾できてないです。(^_^;)
でもトイレは何も教えてないけど覚えているみたいなので、それだけは楽かな。

- from ねるね -

--いつの間に・・・!--

ご無沙汰しておりました~!
コメントから飛んできたら、「パピヨンズ」になってる~!!
いつの間に~!!

と思ったら最近だったんですね!
カイ君は4ヶ月なんだね!

賢い選択だね!
もうしつけができてるみたいだし!

楽しそう!!

また遊びにくるね!

- from claramama -

----

とても一触即発には見えないですよね。
娘さんはわん写真撮る才能ありますよ^^

写真を見て思ったのですが、
カイ君はもうフセ出来るのですか?
すごーい。

- from daisuke -

   非公開コメント  
夢、幻。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
