ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エアコンなしで過ごしました 
2005.08.06.Sat / 23:27 
今まで30℃を越えたらエアコンつけていたんです。
犬たちのために。
だけどさすがに今日は、私の咳がひどくて喉が苦しかったので、
エアコン無しの生活を選びました。
最高で室温34℃まで行ったと思いますが、
今日は風があるのでなんとか乗り切れました。
犬たちは娘に、何度も氷をもらって乗り切りました。

今朝、カイがまた吐きもどしていたのでちょっと心配でしたが、
その後はとても元気そうです。
実はヒヅメのせいではないかと思ってます。

どうもうちのパピヨンたちは、グリニーズとかホネ系とかがダメみたい。
本人たちはとっても喜んで食べるし、硬いので時間も持つので、いいんですけどねぇ。
犬ならみんなOK、というわけじゃないんですね。
消化が良さそうで、かつ、長持ちするいいゴホウビってあるのかな?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>はーさん
カンガルーのジャーキーですか?それは珍しいですね。
獣医さんのおすみつきなら、尚更安心です。
大変参考になる情報をありがとうございます。
早速探してみることにします!

- from ねるね -

--アレルギー持ちですが・・・--

こちらにも失礼します☆

うちの子も多少アレルギーがあって、ジャーキーがダメなのですが
(グリニーズは大好きで、鼻を鳴らして食べてます)
唯一平気なのが、あまり売ってないのですが「カンガルー」です。
もちろんそのまま、カンガルー肉のジャーキー。
これは獣医さんにも薦められたので、たまにですがあげてますよ。
あとは、長持ちはしないのですが「しつけレバー」という
乾燥状の固形のレバーと、「トレーニングトリーツ」という
チーズ味のビスケット。
この2つは、アレルギーのうちの子も喜んで食べてますよ♪
ちなみに「トレーニングトリーツ」はチーズ味なのですが
ものすっごいおいしいので、私もよく食べてます(笑)

ご参考までに。

- from はー -

----

>ベリ姉さん
ボーロってがっついているルキは丸飲みしてしまいそうなのであ
げたことありません。
大丈夫なのかなあ。
ルキもカイもグリニーズは大好きなんですけどね~
好きなのにあげられないので、可哀相なんですよね~

- from ねるね -

----

ご無沙汰してしまいました・・・
カイくん吐いちゃったんですか?!
おだいじに。。。
うちはベリーにグリニーズをあげます。
あげると絶対離さないんですけどね(笑)
他にうちはボーロをあげていますよ。(ワン用)
しけってしまうとあまりたべませんが・・・(笑)

ルキくんとベリー・・・なんとなく顔がにてるかな??

- from ベリ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエアコンなしで過ごしましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。