ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マーキング始まり? 
2005.08.02.Tue / 15:27 
結局昨夜は神奈川新聞花火大会を見に行き、そのまま実家に泊まることに。
夕方いつもより早めにご飯をあげて出発。
その後忘れ物に気付いて戻ると、既にルキは大きい方を済ませており
(食後は必ず出ますなぁ。犬って皆そうですか?)
カイは小の方を…

ぐがぁ!トイレではない場所に!

実はカイは最近、一日に一~二回、
トイレではない場所にオシッコするようになってしまいました。
これはマーキングの始まりでしょうか?
ああ、またあの悪夢が蘇る…(ルキは去勢前、マーキングが激しくて大変でした)。
もっともルキは四ヶ月から足を上げてオシッコしてましたけど、
カイはいまだにそのような兆しがありません。

とにかくそんなわけで、
今朝ダンナが朝ご飯を与えた後は、じーじもばーばも仕事に行ってしまい
人間は皆留守でしたので、いろんなところにオシッコがしてあるかもしれない…
とビクビクしながら帰宅しましたが、大丈夫でした!<単に乾いていただけ?(笑)


20050802152704

ルキだと枕にしかならないタイルマットですが、カイは利用していました。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>青空★欽さん
ああーどーもすんません~。ここのところ仕事が忙しくてついためこんでしまいました。
自分の日記の方は相変わらずまだ放置しとります。
ルキとカイはよく似てるんだけど、背中を見ると、
ルキは茶色だらけなのよ~ん。
この時ルキも寝ていて、上の方にルキの鼻先と手が写ってるのよん。
ブレイクは…私も少しは期待している部分もございます。

- from ねるね -

----

おぉーーーーぅ! 
連続してイーーッパイ更新されてるー♪
うーれーしーいー 超うれしくなぁーい うれしーんですけどー
↑女子高校生風に『嬉しいさ』を3段活用で表してみた。
 でも、気のせいか嬉しさが伝わらない・・・ やっぱ歳・・・

ルキ君とカイ君が親子だと思うのに、ワタシも一票。
いや、このさい10票。
だって、上の写真を見た瞬間、『おぉぅ!ルキ君、ひんやりシート使ってるでねーの!』と思ったし。
で、1.5秒後、『あ、カイ君だったのね・・・ うふ♡』となった。

うん、ホントね、似てるよ。
やはし、カイ君は、ねるね姐さんの家に来る運命だったのねぇー♪

そして、ふたりブレイクがはじまった事で、将来、大物ブレイクが起こるんでねーかと、密かなる期待をかけていたりなんかしたりなんかして・・・  ダダダッ ←言い逃げ

- from 青空★欽 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトマーキング始まり?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
