ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
咳が治りません 
2005.07.27.Wed / 08:45 
我が家には子供が二人おります。
姉が風邪をひけば弟もひき、
弟が風邪をひけば姉もひきます。

さて、以前にも書きましたが、
カイはペットショップにいるときケンネルコフで治療していたそうです。
完治したという話でしたが、結局いまだ咳は続いています。
そのカイの咳が、ルキにもうつってしまったようです。
ルキも頻繁に咳をするようになってしまいました。

と言っても、2匹とも気になる症状は本当に咳だけで、
食欲もあるし便も正常。
だけど来月犬連れの旅行も控えているので、
病院に行ってきました。
抗生剤と気管支拡張剤とステロイドが出ました。
ステロイドは症状を見ながら、途中でやめてもいいそうです。

ただし、薬の関係で、食欲が増進されたり、水をたくさん飲んだり
…ということがあるそうです。

こ、これ以上ですか!
今でも十分食欲旺盛な二匹です。

20050801094618.jpg

追いかけっこしてます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
咳が治りませんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
