ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
オスワリマスターしました 
2005.07.10.Sun / 21:15 
…と果たして断言していいものかどうか甚だ疑問ではあるのだが。

カイは、椅子の上に乗っている時は、お座りできるようになりました。
床に下ろすと興奮してダメです(手に持っているゴホウビが原因です)。
椅子の上だと、本人下りたくてもなかなか下りられず逃げ場がないので、
ゴホウビ見せて「スワレ」と言うと座れます。

床でもできるようになってよぉ~
ルキがこのくらいの頃は…とつい思ってしまう。
しかし、なんかチョコマカチョコマカ動くので、
なかなか躾できません。ああ困った。

ところで、前から書こうと思っていたのですが、
カイとルキには決定的な違いがあります。
いや、だから、大きさだけじゃなくて。

それは尻尾です。

ルキは尻尾を全然振らない犬です。尻尾を振るのは叱られた時。
叱られて興奮しているのか、こちらの機嫌を取りたいのか
はたまた叱られて怒っているのか。
とにかく、ルキは叱られると尻尾を振ります。

それにれ対して、カイは、常に、もう寝ている時以外は常に
尻尾をブンブン振っているような犬なのです。
もうブンブン。スゴイです。扇風機のようです。ブンブン。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
オスワリマスターしましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
