ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
家族が増えた日 
2005.07.02.Sat / 22:24 
えー、実はこれを書いているのは7/2ではないのですが、
キリがいいのでこのblogの記事は、カイが来た日から始めたいと思い、
遡って書くことにしました。

----------

子どもたちにせがまれて日産ウォーターパークへ行った帰り。
北新横浜のエスポットに寄りました。
そして、「キミ、うちの子になる?」と仔犬を買ってしまいました。
…と書くとあっさり買ってしまったようですが、
実際は散々悩んで決めました(^_^;)

050702_164325.jpg

帰りの車中。二度ほど吐いてしまいました。

名前の候補はいろいろ上がり、最初に決めたのは「ノア」。
しかし呼んでみると、どうもしっくりこない。
その後も「レン」「ロン」「ホタル」「コロ」…いろいろ検討し、
ようやく決まった名前が「カイ」でした。
20050711013125.jpg

はじめまして。よろしくお願いします。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

danさん、コメントありがとうございます。
大変ですねぇ、やっぱり。この二匹徐々に慣れてきているような気もしますが、それもただの勘違いかもしれないという程度で(笑)。
昨日からルキは食欲が落ちているし、カイはますます動きが激しくなっているしで、ルキもタジタジという感じです。
体のサイズは全然違うけど、まだ順位が定まっていないのでしょうね。

- from ねるね -

--多頭飼いって・・・--

お久しぶりです。Dutch M@stiffのdanです。
多頭飼いになられたんですね・・・
これから楽しく・・・笑えて・・・笑えて・・・大変な生活の始まりですね!
子犬は、犬種に関係なく可愛いですね!

- from dan -

   非公開コメント  
家族が増えた日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
