ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
もしも救える命だったら、何かできることはないでしょうか… 
2007.12.17.Mon / 15:31 
ご無沙汰しています。忙しくてすっかり放置してしまいました。もうここを見てくださっている人はいらっしゃらないかな…
ルキ&カイはとても元気なのでどうぞご心配なく!

実は今日は緊急のお願いを書き込んでみます。
この記事がどなたかの目に留まりますように願いを込めて…

知人の大切な家族である、スタンダードプードルの「エル」ちゃん。img_cache_d_280380_1_1196906336_jpg.jpg


現在悪性リンパ腫もしくは悪性組織球症ということで、抗がん剤の治療を始めたところです。
すぐに輸血が必要という状態ではありませんが、急変又はこの状態が長く続いた場合輸血を考えなければならず、輸血ができる犬を探しておいて欲しい、と言われているそうです。

万が一の場合協力していただける方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。
以下、飼い主様の文章を引用させていただきます。

----------
・スタンダードプードル 9歳 体重21.5kg(病気前より少し痩せました)
・悪性腫瘍の告知を受けたのは一月ほど前
・抗がん剤+ステロイド治療を始めたのは12/13(木)
・翌日よりタール便。12/16(日)に再度診察され、輸血が必要かも、と言われました
神奈川県在住。現在辻堂の病院に通っています。
・私どもの知人で、すでに「必要になったら声をかけて」と言ってくださった方が一人おります。まだ検査はしていないので、その方の犬が輸血可能かはまだわかりません。

<供血していただける方へ>
・輸血となった場合、辻堂、もしくはかかりつけ医(東京都世田谷区)で行うことになると思います。
・できれば5歳以下くらいの大型犬がいい、と言われております。

輸血が必要ない可能性も十分あり、また、知人の犬が適合してしまうこともありえますので、せっかくのお申し出をお断りすることもあるやもしれません。
その点は、失礼かとは思いますが、ご承知置きください。

よろしくお願いします。
-------
エルちゃんが一日でも長く、ご家族と過ごせますように…お心当たりのある方からのコメントがありますように…
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだという…。司会の宮根アナが「また、作ったり(コラ)しているんじゃないんですか?」と質問すると、井上氏が「どうもね、本物なんですよ」とコメント。 ht--

高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』


「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだという…。

司会の宮根アナが「また、作ったり(コラ)しているんじゃないんですか?」

と質問すると、井上氏が「どうもね、本物なんですよ」とコメント。
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html


そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし恍惚の表情を浮かべる アヤパン似の女性の姿が…。
⇒ニ ャンニ ャン証 拠映 像
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html

- from 高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』 -

--面白かったです--

勉強になりました。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。

- from sy -

--いつもみています--

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!

- from hanae -

--10分で出会おうよ--

10分の時間でもご近所ナビなら会えます
時間を超有効活用したいなら⇒無料登録

http://gnavi.so-net.ws

- from ご近所ナビ -

--残念--

お久しぶりです!
パピヨン同士が親戚の、美香りんです♪
たまにしかこないので、忘れられていそうですがww

残念!我が家小型犬だし、先月東京から引っ越してしまいました。。。
福島の我が家なら中型犬ならいるんですが。。。
無事を祈っています。

- from 美香りん -

----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

- from みんな の プロフィール -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
もしも救える命だったら、何かできることはないでしょうか…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
