ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お散歩 
2005.07.18.Mon / 10:25 
カイは時々咳をするのですが、健診の時に
「どんどん散歩させれば自然に治る」と言われたので(ホント?)、
頑張って散歩させています。
CA260108.jpg


いつもの公園へ。カイが歩くのは行程の半分くらいかなぁ。
車が来ては動かなくなり、バイクが来ては動かなくなり、自転車が来ては動かなくなり、
階段の上り下りで動かなくなります。
動かなくなる時は、地面にフセの状態で固まります(^_^;)

散歩中、やはりダックスを散歩させている、
以前あやのがピアノを習っていたピアノの先生にお会いしました。
「あら~とてもよく似てるけど、こっちはチワワでしょう?」

いえ…信じがたいとは思いますが、同じ犬種なんです…



娘はダイニングの椅子の上で二匹を撮るのが気に入ったようです。
多分、ここに乗せると、カイは「勇気を出さなければ」飛び降りられないので、
ウロウロしなくて撮りやすいんだと思います。

20050718102417.jpg
ハイ、こっち向いて~


20050718102358.jpg
あ、よその犬の声だ(同時に振り向く)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>air-catさん
こんにちは。はじめまして。
今日たまたまカイの体重を計ったら、2kgちょうどでした。
カイは今日で5ヶ月です。
ルキは3ヶ月過ぎに我が家に着ましたが、その時に既に3kgは超えていましたよ。
がっしりしている子の方が、安心感があるんですよね。
少々ぶつかっても踏んづけても大丈夫なような。<本当に踏むわけじゃありませんけど(笑)
太りすぎにならない程度に頑張ってください。

>ロッコさん
ああーーご挨拶もせず、すみません。先日拝見して私もBPに加えたところです。
すんごいちっちゃいヨーキーちゃんですよね。お互い、すくすく元気に育って欲しいですよねー。
こちらこそ、これからもどーぞよろしくお願いします!

- from ねるね -

--はじめまして!--

マリーさんのところからおじゃましました~!

ルキくん最高です!
うちもパピヨン♂ですがデカパピヨン目指してます。(最低5キロ)
現在3.5ヶ月で2キロですがどんなものでしょうか?
パピーコートが抜けて貧相です。

しっかり運動していっぱい食べて、たくましいパピヨンになってほしいです!
また遊びにきます~(^∀^)

- from air-cat -

--お久しぶり~!--

どもども、ご無沙汰してました。
しばらく見なかった間に家族が増え、ブログもお引越ししてたのねェ~!
カイくん、ちっこくてカワイイ~~~♪
ルキちゃんと並ぶと大きさがこんなにも違うのねっ。
カイくんはもうお散歩が出来るんですね。
でもまだまだ怖いことがイッパイなのかな(*´∀`*)

ところで実はウチにもいろいろあって。。。
先月愛犬のヨーキー、ウララを突然亡くしてしまったの・・・(;つД`)
でもその後いろいろあって、今また新たにヨーキーの女の子を家族に迎え入れました。
おかげで家族に笑顔が戻ったよ!
それでLOVECATSとは別にワンコブログも作ったから、また良かったらいつでも遊びに来て♪
今度犬ブログ繋がりで、仲良くして下さい(^-^)
それに同じような時期に、パピィも迎えてるしネ♪
よろしくお願いしまァす!

LOVE★YORKIE
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/

あ、プログピープルはLOVECATSから犬ブログの方で登録しなおしました☆

- from ロッコ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
