ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
出来た出来たートイレで出来たー! 
2006.02.06.Mon / 11:38 
カイは誘わないとトイレに行かないと書いたばかりですが、
今、たった今、自分からスタスタとトイレに行って、
オションをいたしましたーーー!

バンザーイバンザーイヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ああ、この子やっぱりバカじゃなかったのね。
やれば出来るのね。
かあちゃんは嬉しいよ…(ノД`)シクシク

COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>ぽちさん
そ~なのよ、ちゃんとトイレでやるようになったです~
長い道のりでしたよ~
オフってどこでやるですか?

- from ねるね -

----

お久しぶりです^-^
おぉ~!!カイ君、やればできるジャンかぁ~v-218

うんうん、、よかったよかったw
そろそろ、家のカノンのお披露目オフを開催しようかと思っております。
よかったら来てねぇw

- from ぽち -

----

>bachiruさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
うちでもルキはバッグに入れませんよ。
もっともルキを入れるバッグって相当大きくないと無理ですけどね(笑)

>ヴィニョママさん
本当に、いろいろとご心配いただきまして、ありがとうございました~~~
これで日中留守にしても安心です。
でも昨日のは、まぐれだったりして?

- from ねるね -

----

(≧∇≦)人(≧∇≦)おめでと~ござ~ま~す。この上なく誉めてあげてくださいね~。努力が実ると嬉し~ですよね~。
これでねるねさんも、安心してご自分のお椅子に座れますね~o(>▽<)o
カイ君、ず~っと上手にしてくれますように祈っております。

- from ヴィニョママ -

----

はじめまして♪bachiruといいます。
カイちゃん、トイレ上手にできてよかったですね~

我が家もパピヨンを飼っているんですが
お出掛け用のバッグに入ってくれなくて
ただいま特訓中です。
もう3才だから今から教えるのは苦労します(^▽^;)

また遊びに来ますね♪

- from bachiru -

   非公開コメント  
出来た出来たートイレで出来たー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
