ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
足舐め 
2006.01.30.Mon / 10:26 
あまりにも放置プレイ中なので、たまには写真をアップしてみませう。

20060130102230.jpg「アタシの足って、なんかオイシイのよね~」
「…」


20060130102247.jpg「なんでこんなにオイシイのかしらぁ~」
「…(なんで女言葉…?)」


20060130102820.jpg「どんどん舐めまくるわよ~」
「…(あんさん、まだ舐めまっか)」


20060130102332.jpg
「まだまだ舐めるわよ~(うっとり)」
「…(ああもう、情けなくて見てられんわ)」


COMMENT TO THIS ENTRY
--井波木彫刻師--

井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/

- from  -

----

>佳江さん
なかなか更新できないんですけど、また見に来てくださってありがとうございます♪
お子さんには喜んでいただけたかなぁ(^-^;)
また変な表情の写真が撮れたらアップしますね。

- from ねるね -

--表情が・・・--

あまりにもおかしくって
子供たちを呼んでしまいました。

ルキくん、最高ね~。

- from 佳江 -

----

>栗桃ままさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
なんか、この時はただひたすら舐めていたので、ケガでもしたのかな?と思ってしまいました。ずいぶん長い間舐めてました。
首の後ろをかいた足の臭いを嗅ぐんですか?
たしかによくカリカリやってるけど、うちの二匹はニオイを嗅いでいたかなぁ…こんどよく観察しなくちゃ。

- from ねるね -

----

ねるねさんお久しぶりで~~すe-236
ルキ君カワイイ~~~表情がe-278
足どうしたんでしょうね...
たまに栗もやってるんですケド、爪が伸びた時に神経も
伸びて痛いのか しきりに舐めてる事はあるんですけど
ルキ君の場合はなんだか違いそうですね!
やっぱり美味しかったのかなぁ~e-420
あと、よく首の後ろを後ろ足でかいた時にニオイかいでますね...

- from 栗桃まま -

   非公開コメント  
足舐めのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
