ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
風呂から出たら 
2006.01.11.Wed / 22:21 
20060111222108
トイレットペーパーが…
COMMENT TO THIS ENTRY
--ボディケア--

ボディケアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/100960/

- from  -

--そうそう、書き忘れました--

トイレットペーパーは、カイがそそうした時にサッと拭けるように、常に部屋に一つ置いてあるんですよ~

- from ねるね -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>栗桃ままさん
お風呂から出たら二匹で部屋の隅に逃げて行きました…
きっと少しは食ったな。
まったくヤギみたいなんだから。プンプン!

>☆claraさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~。
出産まだかと思ってました!(^-^;)
お祝いを言いに言ったら…三匹目がダメだったんですね。
落ち込んでいるんだろうなぁ。こういう時なんて言ってあげたらいいんでしょう。(T_T)
☆claraさんならきっと気持ちがわかってあげられるよね。

- from ねるね -

--遅くなりましたが--

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今、年末くらいからまとめて見ました!
面白いですね!
カイ君また椅子の上に粗相したのね!
またウレションなのですか?
トイレットペーパーどこから持って来るの?
楽しいことがたくさんあっていいですね!(*^_^*)
サクラちゃんが3匹産んだの知ってるよね?
最近のベビーズとサクラちゃんの様子がわからなくて、心配なのです~( ̄~ ̄)ξ
知ってる?

- from ☆clara -

----

ねるねさんこんばんわぁ~!!!
久々ですね~~~今回はトイレットペーパーですか!
私も栗が小さい時によくやられました…(/Д`)アチャー
しかもいいだけやった後は姿が見えないようで...
また今年も笑っちゃいましたぁ~( ̄m ̄*)ププ

- from 栗桃まま -

   非公開コメント  
風呂から出たらのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
