ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
またカイに 
2006.01.05.Thu / 14:27 
20060105142704
やられました。
信じられない…orz
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--オンデマンド書籍--

オンデマンド書籍を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/200453/

- from  -

----

>ぽちさん
輝かしい賞をいただき、光栄に存じます。
他にもいろいろもろもろございますが更新できませんだけで。
今日は冷蔵庫の前にチッチしやがりました。くそー。

- from ねるね -

--新春チッチで賞--

を差し上げますw^^;;
っって、どんな賞じゃ!!^^;;

新年早々、こんな感じだと、今年一年も、ツワパピ『ズ』の活躍が楽しみになりますねぇ~^O^
って、ヲイ!(-”-)-☆ビシッ(><;;
って感じではあるかとおもいますが^^;;;;

- from ぽち -

----

>めいらさん
あけましておめでとう~。今年もよろしくね。
そっか~やっぱり、習慣になっちゃってるんだね。
犯人はだれなんだろうねぇ。
オシッコの量ではわからないもんね。
うちでも体の小さいカイの方が回数が少なくてまとめてするので、一回の量が大量ですもの。
やっぱり留守中は、元の位置に敷いて行くのが安全だろうねぇ。

- from ねるね -

----

あけましておめでとうございます

椅子が・・・ うちも、最近トイレの場所を
変えたら、人がいない隙を狙って誰かが、元の
トイレがあった床にシーとしてます。。

冬場のトイレ掃除はこたえます。寒いし・・・

留守中なので、犯人が分からないし。
結局もとの場所にシートを敷いてから出かけて
しまう事に。。

今年は、新しいトイレの場所に慣れてもらうの
が目標です。

- from めいら -

----

>ベリーのお姉ちゃん
あけましておめでとうございます。おひさしぶりです。
どんな冬休みでしたかぁ?
ねるねさんはブクブク太った冬休みでした。
4月で中3てことは受験生ですか?がんばってね。

>ヴィニョママさん
はじめまして!コメントありがとうございます。大変うれしゅうございます。
またどうやら同世代のご様子、むふふ、また遊びに来てください。
それにしても、布団で顔の横とはびっくりですね。
臭いはついていると思いましたので、今回はドライバーで椅子を分解し、クッション部分を風呂場で洗いました。
ずっしりと水を含んだ座面。乾燥までに3日を費やしました。

- from ねるね -

--こんばんは!--

ねるねさん、あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします!

・・・覚えているでしょうか・・・パピヨンベリーの飼い主、ベリーのお姉です(笑(あの中学生の・・・(笑)

カイクン・・・イタズラ盛りなんですね!ベリーはそろそろおさまってきて・・・13日で2歳です。早い!(。'0')ノ
でもおうちでトイレをしてくれるなんてうらやましい・・・うちのベリーは外でしかしなくなってしまって(汗
困ったものです(苦笑

・・・まぁ、こんなどたばたな生活をしているベリ姉ですが、これからもよろしくお願いしますw
ちなみに私・・・4月で中3になってしまうんです(笑

- from ベリーのお姉ちゃん -

----

はじめまして。♂パピ2歳のヴィーニョと暮らす者です。ツワパピちゃん達にはいつも励まされております。
『かな~しくーてー』の歌が分かったので、記念にコメントさせて頂きます。
何回言っても同じ所にオシッコされる切なさ、共感いたします。多分、臭いがついてしまっているんですよね…(ー'`ー;) うちのお布団も、何回もやられました。一度は起きたら顔の真横におっきな地図が描かれており、ギョッとしました( ̄□ ̄;)!! その時は寝起きとは思えない程の怒りを全部ヴィーニョにぶちまけて、思う存分怒りました。多分それ以来御粗相は無くなったかと…よっぽど怖かったのかもしれません(;´▽`lllA``根気良くおトイレの場所を教えてあげてくださいませ<(_ _)>

- from ヴィニョママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまたカイにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
