ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キャリーの上 
2005.12.30.Fri / 23:36 
なんか今日、カイはここで寝るつもりみたいです。20051230233618.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--健康食品--

健康食品を探すなら http://www.carrot-import.com/100938/100987/

- from  -

----

>千恵さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ルキは3ヶ月で3キロ、4ヶ月で4キロを超えていました。
カイはうちに来た時がもう4ヶ月になっていて、1.6キロだったので、カイの大きさに近いですよね。
来月1歳になるけど、最近はずっと2.6キロ前後。つまり、4ヶ月の当時からは1キロしか増えませんでしたよ。

- from ねるね -

--すっかりおそくなりました--

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします☆
カイ君は「ちょうどいいパピ」でおさまりそうですね(笑)ちゅらもカイ君くらいで止まってくれるといいんだけどなぁ。4ヶ月にして2kg弱。どうなるかな?

- from 千恵 -

----

>栗桃ままさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
これは、私が掃除の最中にこのクッションをここに乗せたんです。
ふと見たらカイが乗って寝ていたのですが、ルキではとてもここで寝るのは無理ですね~幅が狭すぎて。

>daisukeさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そうですね、オモチャにしているリードも実は私がクッションと一緒に乗せたんですけど、だから余計ここが気に入っちゃったのかも(^-^;)

>ぽちさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
デカパピ会のお誘い、楽しみに待ってますね。行かれるといいな~

- from ねるね -

----

カイ君、座布団が気持ちいいのかなぁ~^-^;

今年も残りわずかですね。いろいろ笑わせていただきありがとうございました(爆)
なぁ~んていいつつ、また来年もよろしくお願いします^^;;
是非デカパピの会でお会いしましょう^-^

良いお年を!^-^

- from ぽち -

----

変わった場所が好きなのでしょうか。でも。
クッションがふわふわで気持ち良さそうです^^
しっかりと隣におもちゃ(?)も置いてあるし、
実はなかなかの寝床なのかもしれませぬ。。。

それでは良いお年を!
来年も宜しくお願い致します^^

- from daisuke -

----

こんにちわ~
フフッ♪カイくんどうしてそこで寝ようと思ったんでしょうね~
栗はよく桃のしつこい攻撃に絶えられなくてケージの上に非難して
寝ていることはありましたが...

ねるねさん今年1年本当に楽しませていただきました~
来年もまた楽しみにしていますので宜しくお願いいたします。

- from 栗桃まま -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキャリーの上のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
