ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あり得ない…(ToT) 
2005.12.12.Mon / 15:21 
普段携帯でこのサイズで撮ったときは、一度パソコンで小さくしてからアップするんですが、
あまりの怒りにこのままのサイズで。

さすがに怒りもおさまってきたので若干小さくしました(12/22)

カイが私のパソコン用の椅子にオシッコしやがりました!
どうやって仕事をしろと…?

20051212152106.jpg

スポンサーサイト
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ぽちさん
あはは、コメントたくさんありがとうございます。
うちも毎晩主人がひっかけられてます。
ただいまーと帰ってきて構うと必ずズボンにうれションです。
顔にもかけられたりしてます。お気の毒様と思います。

- from ねるね -

----

おやおや、、
メロディもよくやりますねぇ~。。
先日はおいらの足の上を狙っておしっこしましたよぉ~(><)

かまってほしいとか、嬉しいとか、何か言いたい時によくやります^^;

- from ぽち -

----

>yamingさん
仕事が忙しくて放置ぎみなんですが、コメントありがとうございます!
今お邪魔してみました~。かわいい~!そしてお名前もかわいいですね!
うちはもし一匹目がルキじゃなくてカイだったら、二匹目は考えなかったかもしれません。
カイはうれションの激しい男です…。

- from ねるね -

--賞金有り・ブログランキングのご案内--



http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1165saoan


突然の書き込み失礼致します(mm)

既に、ご登録いただいていらっしゃる場合には大変申し訳ございません(mm)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位関係なく参加者様全員にチャンス☆

ご登録をお待ちしております★★

- from 賞金有り・ブログランキング -

----

初めまして、うちにもパピヨンが2匹いますよ。
毎日戦争です。
おしっこもあちらこちらでするんですよね。
今、教育中です。

- from yaming -

----

皆様コメントありがとうございます。
じ、実は、説明不足で申し訳ございませんでしたが、これはうれションなんですぅ~

>レオンさん
仕事がたてこんでいてなかなか時間が取れませんでしたが、拝見しましたー。
す、す、す、すっごーい美形!身体も茶色い部分はほんの少しですね。目も大きくてクリクリしてますね!
雑誌のモデルとかやってるんですか?またゆっくりお邪魔します。

>パピヨン123さん
えーと、上にも書きましたがこれうれションなんです。
ちょうど息子が学校から帰ってきて、カイは超ハイテンションになり…。
私が「おかえりー」と席を立って息子を出迎え、戻ってきたときにはこうなってました_/ ̄|○

>☆claraさん
えええ?リリィちゃんが?
そんなお上品な顔をして?信じられませんっ!
そっか…リリィちゃんが…(かなりショックである(笑)

>栗桃ままさん
なんかもうね…またこれが溜まっていたらしくて大量でね…
拭き取って、一応水を上からかけて、ドライヤーで乾かして、消臭スプレーして。
でもまだかなり怪しいです(座ってるけど)。

>千恵さん
はい、うちもホットカーペットの上にやられてます。
これは、カイが興奮しやすい犬のためで、もうコイツはしょっちゅうちびってます。
うれしければちびり、叱られてちびり、ルキに追いかけられてちびり。
くさいです。もう私の体臭まできっとカイのオシッコのにおいですよ。
あ、はい、私は基本的には在宅勤務でござんす。

- from ねるね -

--ありゃりゃりゃりゃ--

やっちゃいましたか(^-^;)パピーにもよくやられたなぁ。ってうちには椅子はないので絨毯ですが・・

おうちでお仕事してるんですか?
私はPC使ってお家でできる仕事がしたいなぁなんてずっと思ってるんです。と言ってもPCに関しては無知なので無理な話なんですが(爆)

- from 千恵 -

----

あっちゃぁぁ~~~ぁ
カイくんやっちゃったんですね...
なにかあったのかなぁ~?かまってほしいとか?
でもねるねさんの仕事の場ですもんね~
画像の大きさから怒り度がわかりますね...(´-`;)ウンウン

- from 栗桃まま -

--アハハ!--

まさに嫌がらせのオシッコですね~!

リリィがよくやってましたよ~!

今も時々やるけど(^^ゞ

- from ☆clara -

--男の子の特徴では~?--

いよいよ男だよ~っと言う自分の印を、ご主人様の場所に付けたのでしょうね。

この画像の大きさを見て、怒りの度合いがわかりますぅ~(*^_^*);

私の友人も3歳のパピヨンの男の子を飼ってまして、いつも愚痴ってましたよ!!
女の子を飼っているので、その大変さが、いまいち掴めなかったですが、、、これでは~~   ワカル ワカル

- from パピヨン123 -

----

何時もは勝手に見せて頂いて楽しませて頂いてましたが、今日はとっても気持ちが判った(つい先日同じ目に合った(^_^;))のでコメントしてしまいました。

彼らは決して悪気はないんでしょうね????
でもついついオシッコしてしまうんですよね・・・
そして・・・幾つになってもやるんでしょうね(-_-;

URI書いておいたので宜しかったら又遊びに来てくださいね(´ー`)ノ

- from レオン -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあり得ない…(ToT)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
