ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
登校風景~毎朝大騒ぎ 
2005.12.08.Thu / 13:30 
今朝携帯で撮った動画を公開します~。

ルキは子どもたちが登校する数分前になると、もうそわそわと
落ち着きなく歩き回り、寂しそうにクンクン言い始めます。
なんでもうすぐ登校するとわかるんでしょうか。
まあ子どもたちの様子をよく観察しているんでしょうね。







この間カイは静かです。
そしてその後どうなるかと言うと…
もうね。
本当に、毎朝毎朝、大騒ぎなんですよ。
常にギャーギャー騒いでいる声がカイ、
時々聞こえる低い声がルキです。
廊下なので暗いです。








「いぎゃないでーいぎゃないでーぎゃー」
「行くな。行くなって。わん。」
ルキがピョンピョンしているのは、娘に飛びついているのです。

-------

ところで。2匹とも私が出かけるときは全然騒ぎません。
これってどういうこと?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--デジタルコンテンツ--

デジタルコンテンツを探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/

- from  -

----

>パピヨン123さん
そうか~。私が出かける時に騒ぐと、怒られるのが怖いんですかね?(笑)
じゃあ、やっぱり、一番は私ね♪あ、でも夫が出かける時も吠えないかも…<自分だけではないのがちょっと悔しい。

- from ねるね -

--さくらも同じようですよ♪--

動画は良いですね(^-^)♪
さくらのブログも携帯から動画をアップできるようになりましたので、これからも楽しみです♪

我が家のさくらも同じように主人が出かけるときには、その予感を感じてか、出口に行って、「行かないで!!行かないで!!」とわんわんと鳴いて飛びつきます♪

しかし、私が出かけるときは「ご主人様お出かけですか~」と言うような、寂しそうな目で見て、、、。
鳴きませんよ、、、。

お客様が帰るときにも、主人が出かけるときと同じように鳴いて「行かないで」攻撃をしているので、、、主人もお客様ナミかと、、、。
ですから、やはり、犬にとって一番のご主人様はねるねさんと言うことではないでしょうか?♪

変な理論かしら?♪

- from パピヨン123 -

----

>ミントママさん
本当にせつない鳴き声ですよね。
でも私が出かけるときは2匹とも静かなので、この差はなんなのか?ととても不思議です。
私のことはどーでもいいのか?なんて思っちゃいます。
しかし、その後の大騒ぎは、うちもやはり「何でお前らだけ外に出るんだよ!」と怒ってるのかしらねぇ(^-^;)

- from ねるね -

----

こんばんは。
ルキくんのいじらしいほどの声、せつないですね~。
ミントもこんな声を出してくれたら可愛いのにぃ。

ミントは家族が出かけるときは静かに玄関でうなだれます。
でも、ミントの格下級の下の子が出て行くときは
ワンワン怒鳴って鳴きます。
「なんでお前だけ外に出られるんだ?!」って感じ(~_~;)

あ~何度もルキ君、見てしまう。せつない・・

- from ミントママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト登校風景~毎朝大騒ぎのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
