ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
耳舐め 
2005.12.06.Tue / 19:38 
最近仕事にかかりきりで、blog放置気味です(^-^;)
先日撮っといた携帯の動画ですがご覧くださいませ。
カイの耳毛は相変わらず、ルキ先生のせいで全然伸びません。
そう、ルキ先生のこの行為のせいで…









しょっちゅう舐めてます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ダイエットとヨモギと美容のバランス--

ヨモギは日本全国、道端などにも自生しているキク科の多年草です http://gatehouse.crosstudio.net/

- from  -

----

>パピヨン123さん
もう、ねぇーーーホント、そのトリマーさんはパピヨン見たことなかったんですかね?
もう、ホント、不思議でたまらんですよ。この話になると私は。
なんでパピヨンの耳毛を切る?え?なんで?もう。

ところで、それ以降はどうされてるんですか?別のトリマーさんにお願いしているんですか?

- from ねるね -

--本当に微笑ましい~♪--

微笑ましいですね(゜∇^d) グッ!!
多頭飼いの良い面を感じましたよ♪
さくらのように、無知なトリミングの人にチョキチョキと切られてしまったことを考えれば、このなめなめは大丈夫でしょう(^-^)♪

動画は良いですね。

- from パピヨン123 -

----

>mickoさん
ああ、これは、カイは左腕の下にあるブツを取りたかったように見えてました。
うむ、もしかしてルキの腕を舐めていたのかもしれませんね。

>栗桃ままさん
カイも嫌がらないもので(あきらめているのか?)、ルキがカイの耳を舐めているときは静かなんです。
しかし追いかけっこが始まると、そりゃあもう………

なんと、ルキは、私がカイの耳にイタズラ防止の苦い味のスプレーをしても、全く平気な顔をしてペロペロするんです。
鈍感な舌?(笑)

- from ねるね -

----

うほぉ~~かわいぃ~~!!!
ほんと仲良しカップルみたいでっスね~~(*´▽`*)ウンウン
やっぱりルキくんお兄ちゃんなんですね!
カイくんに優しい感じです♪(´◇`*)ホノボノー

- from 栗桃まま -

--カイくんも--

ルキくんの左腕、しっかり舐めてますね~
なんだか、とっても仲のいいカップルが、イチャついてる様に見えるのはオバタリアン(死語か?)な私だけ?(*≧m≦*)ププッ

- from micko -

   非公開コメント  
スポンサーサイト耳舐めのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
