ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日はルキの誕生日でした 
2005.11.29.Tue / 20:01 
昨日はルキの誕生日でした。2歳になりましたー。
ローゼスちゃんやさくらちゃんが豪勢なお誕生日を迎える中、
我が家はどうだったのか?

…はい、特に変わり無い一日でした(^-^;)
娘がお誕生日プレゼントとして、先日ぬいぐるみを買ってあげただけでした。

最近ルキのアップを撮ってなかったので、2歳になったルキを撮ってみました。
20051129200006.jpg


ルキって鼻がつかみやすいんですけど、マズルが長いですか?
それとも単にデカパピだから?
20051129200043.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ごぼうでばっちりダイエット--

キク科ゴボウ属で、中国から薬用として伝えられたといわれます http://xssm.sabellsenterprises.com/

- from  -

----

>パピヨン123さん
まあ、わざわざこちらにも、ありがとうございました。それに、
ルキを美男子だなんてほめてくださって、ありがとうございます。
やっぱりそう思います?そうでしょう?おーーーっほっほっほっほ…
でも気づいたら一ヶ月お風呂に入れてませんので、ちょっと臭っておりますの。(爆)

>千恵さん
おめでとうメッセージありがとうございます!
カイはもうこれ以上は大きくならないんじゃないかなぁ、と思うんですがどうなんでしょうねぇ。最近はずーっと2.6キロです。
少なくともデカパピがダブル…ということにはならないようでございますね(笑)

- from ねるね -

--おめでとう(^-^)--

ルキ君おめでとう☆
カイ君、やっぱりチビだね(^。^)ちゅらもカイ君くらいの成長の仕方だと思うんだけどどうかなぁ?同じくらいだったらデカパピとちょうどいいパピでお揃いですね(笑)

- from 千恵 -

--誕生日おめでとう♪--

掲示板には誕生日おめでとうと書いたのですが、こちらの方のコメントは遅くなってしまいましたね!!改めて、おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/♪

今回は、兄妹も見つかったので、本当にうれしい誕生日でした\(o⌒∇⌒o)/♪

それから、ルキちゃんは、やっぱりお母さんのランちゃんそっくりですね。とても、美男子ですよ。兄妹としてとてもうれしい顔立ちです\(o⌒∇⌒o)/♪

- from パピヨン123 -

----

>ぽちさん
ありがとうございます!主人が一緒なら大丈夫なんですけど、
私は近所しか運転できなくて…。よろしくお願いします♪わーい。

>カナエさん
お互いまた一年、元気に&チビちゃんとも仲良く、すごして欲しいですよね~(笑)
マズルつかみやすいと、ついすぐつかんじゃいませんか?
うちではいつもつかまれて、ルキがちょっと可哀想かなー(^-^;)

- from ねるね -

--おめでと~--

ルキくん,遅くなりましたが,お誕生日おめでとう♪
2歳だね。 うちのローゼスさんも同じく2歳になりました~。

本犬は変わりなく過ごしています。

ローゼスもマズル長いです。 私はマズル長い方が好きです~。

- from カナエ -

--おぉ--

横浜ですよね?
であれば、家の車で会場まで送り迎えいたします^-^<デカパピの会
次回のデカパピの集いが決まったらお知らせします^^
(最近、メロディもいたずらがぁ~・・・)

- from ぽち -

----

>hatataさん
ありがとうございます~♪
ホント、便利ですよね~。有無を言わせずガバッとつかめます。
カイはマズルをつかんでも、ちょっともがいただけで外れちゃいます。
テニスボール、あのホワホワが出てくると、一気にルキが壊しにかかります。
テニスボールのホワホワ、だいぶ食べちゃってるみたいです(笑)

>栗桃ままさん
ありがとうございます~♪
ルキはじっと見つめてくれるんですけどねぇ…カイはもうジタバタジタバタと常に慌ててますねぇ…。同じ犬種でもこうも違うと面白いけど…。

>☆claraさん
ありがとうございます!カードちょうだいしました~!
もう大感激です。まるで兄弟そろってお誕生会をやったような気分になりましたよ~。とてもシアワセです。

>ぽちさん
こちらにも、ありがとうございます!
デカパピの集い、本当に楽しみにしてますので、誘ってくださいね。
ただ電車で行くことになると、ルキはどうやって載せたらいいのか…悩みます。
今家にあるキャリーのドアノブの役割をする部分は、既に二匹にかじられて消滅しております。トホホ。
新しいの買わなくちゃ。

- from ねるね -

----

Happy Birthday!!! ルキ君!^^
二歳になったんですねぇ~。これからも元気一杯、悪戯してねぇ~(笑)

今度、デカパピの集いに参加してみてくださいぁ~い^^
今年はもうないかなぁ~・・w
デカパピの集いがあるとき、また連絡させていただきます^-^

- from ぽち -

--写真お借りしました!--

今日のお写真お借りしました!
で、こちらに
http://plaza.rakuten.co.jp/kulala125/20000
バースディカードを作りました!
つまらないものですが、よろしかったら右クリックしてお持ち帰りくだされ!!

- from ☆clara -

----

Happy Birthday to ルキく~~~~ん♪
2歳のお誕生日おめでとぉ~ございまっすル!!!(←え?マッスル?)
カメラで写るのわかるんですね~ちゃんとカメラ目線♪カワイイ!

マズル...
うちも桃より栗の方がシューって鼻が長くてシャープですね~
だから掴みやすくて楽な時がありますね~

- from 栗桃まま -

----

ルキくん、お誕生日おめでとうございます。おっとこ前なルキくん。かっこいいです。

ロンはマズルが長いので、玄関でワンワンいっていると私にホイッと捕まれます。でも、口が大きいため、ルウとの甘噛みプロレスでは負けません。

狸顔のルウはマズルが短いのでテニスボールを口に入れて運ぶことができません。だからボールから出ているホワホワを歯でひっかけて運びます。何度も落としながら。

マズルが短い方が流行っているようですが、マズルが長い方が便利なことが多いです。私はシェルティーが好きなのでマズルが長い子が、けっこう好き♪

- from hatata -

   非公開コメント  
スポンサーサイト昨日はルキの誕生日でしたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
