ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ルキの妹、発見です! 
2005.11.24.Thu / 17:53 
昨日はとってもうれしいことに、ルキの妹(姉かも?)にネットでご対面できました~!
♪カナエ♪さん、☆claraさん、お世話になりました!お二人のお陰です!

ご対面できたのは、栃木のさくらちゃんです
目元の表情がルキと似いてます。きっと性格も似ているところがあるんだろうな~。うふふ。なんか想像すると楽しいです。

スポンサーサイト
* テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ブランドと30代,40代の転職--

ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/

- from  -

----

>めいらさん
うれしいわよ~やっぱり。めいらさんも見つかるといいね~。
ある日ひょっこり見つかったりするかもしれないから、
あきらめないでね~。

ところで、めいらさんち、家族が増えたの?
相変わらず、マメにお料理してて感心するわ~。

- from ねるね -

--こんばんは--

 ルキの姉妹とご対面~
なんだかうれしいですね
 うちのお兄ちゃんワンコも兄弟とか
近い親戚さん出てこないかなぁ~

- from めいら -

----

>パピヨン123さん
さくらちゃんの舌は小さいのか…。うーむ、ではやはりこのペロ~んと長い舌は、ルキ特有なのかー。
舌チロはする犬としない犬が居ますよね。カイはまったく出ないです。犬種によるものではないと思いますよ(^-^)

後で動画見に行きますねー(*^ー゚)/~~

- from ねるね -

--おはようございます(^-^)♪--

おはようございます♪
朝からの訪問ありがとうございました。さくらの赤ちゃん時代の画像をアップしようと、アップアップ??♪しておりました(*^_^*);

あちらにも書きましたが、さくらも小さな舌をちょっぴり出して寝ていることもありますよ。他のサイトでもこのような書き込みがあったので、パピヨンの特徴かな??なんて、勝手に思ってました(^-^)♪
ルキちゃんは、お母さんのランちゃん似ではないかな?とてもきれいな色をしてますね。
さくらは段々鼻に黒ボチが出来てきて・・・でも、「あばたもえくぼ」と言うことにしております(^m^)クスッ♪

本当にうれしくて、、、これからも親戚付き合いのように、ときどきおじゃましますので、よろしくお願い致します\(o⌒∇⌒o)/

- from パピヨン123 -

----

>☆claraさん
本当に大興奮でした~。いい日でした~。
これからもさくらちゃんの様子がわかるかと思うと楽しみが増えましたし、とてもうれしいです。
かわいい赤ちゃんが生まれるといいな~。
☆claraさんの経験からアドバイスしてあげられることがある時は、
私からも、よろしくお願いしますね。(^。^)

- from ねるね -

--うれしいね~!--

ホントに夕べは大興奮でした!

最近はまだ他の人のページに遊びに行く元気がなかったのに、夕べはアクセス記録をたまたまポチッと押したくなったのでした!

いい日でした~☆

- from ☆clara -

   非公開コメント  
スポンサーサイトルキの妹、発見です!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日、偶然にも私のブログに親戚の方が書き込みしてくれて、大興奮でした\(o⌒∇⌒o)/まして、一緒に生まれた兄?弟?のルキちゃんのサイトも紹介して頂きまして、元気にしている写真や、赤ちゃん時代のことを拝見して、ブログを読むのに夜更かしをしてしまいました(>_
2005.11.24.Thu .No5 / 愛犬パピヨン&子育て奮闘記?♪ / PAGE TOP△

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
