ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最近のカイの寝方 
2005.11.16.Wed / 08:10 
ホットカーペットが入ってからというもの、カイの寝方が変わりました。TS320022.jpg

こんな感じ。ベッドの下にわざわざ潜って寝ています。ベッドは掛け布団代わりです。

この記事を書いている今も…
TS320028.jpg

顔しか見えません。

ちなみに、ルキは私のひざの上で寝ています。暖かいひざ掛けと化しております。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ママとベビーのスリング--

スリングの検索サイト。新生児、使い方、作り方、ベビースリング、手作りなどスリングに関する各種情報をお届けしています。 http://gardant.portocallrestaurant.com/

- from  -

----

>ミントママさん
いやいや、実は最近寒くなってきてから散歩をさぼり気味でして…
そう言えば体重一ヶ月測ってないですよね。多分増えてます。
カイの背中を触ると背骨がゴツゴツしてるのに、
ルキは背骨を感じないんですもの…<ヤバイって。

動画は楽しいですよね。
自分でもついポチッと押して見てしまいますよね~。

- from ねるね -

--ごめんなさい(^_^;)--

URLをなぜかHPのほうにしてあったので
わかりにくかったですね。
ブログにカキコするときはブログのURLを載せるようにしてる
つもりだったんですけど、すみませんでした~(^_^;)
動画おもしろくてクセになってしまいそう(#^.^#)

それにしてもねるねさんのブログは本当に楽しいですね。
ルキくんもいつの間にかダイエットしてやせてるしぃ。
ミントは全然痩せません。
骨格が中型犬で超筋肉質なので(私と同じか。。。)
痩せにくいみたいです。

- from ミントママ -

----

>ミントママさん
こんにちは~。やっぱり暖かい方を選んで寝るんですね(^-^)
カイは今もベッドの下に潜って寝ています~

動画、見に行ったんですけど見つけられなくて…(^-^;)
今日もう一度見に行ってみますね。なんか違うものをいろいろ見てしまいました(爆)

さて、私はどんなモードで撮っているのでしょうねぇ…<おい
ここにアップしているのはデジカメについている動画機能なんですが、動画の画質の設定箇所なんてないほどのヘナチョコカメラなんですよ。

ここの紹介ですか?うわ~うれしいけど、最近更新も休みがちなので恥ずかしいなぁ~

- from ねるね -

----

こんにちは~(#^.^#)
うちもホットカーペットにしたんですが
昼間は電気代がもったいないので半分しか電気を入れてません。
当然暖かいほうでまったりと寝てます>ミント&私(^_^;)

私も動画をアップしてみました。
とっても簡単にできるんですね。
HQで撮っちゃったので重いのかなぁ。
ねるねさんはどんなモードで撮っていらっしゃいますか?

事後承諾になってしまうのですが、ねるねさんのサイトを
カキコで紹介させていただきました<m(__)m>

- from ミントママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最近のカイの寝方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
