ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
喧騒の後で 
2005.11.09.Wed / 08:57 
20051109085709.jpg

(やっと)訪れる静寂。
COMMENT TO THIS ENTRY
--世界保健機関の美容効果--

世界保健機関(WorldHealthOrganization、WHO)はかつては世界保健機構と呼ばれていました http://hairpiece.victoriaclippermagazine.com/

- from  -

----

>chieさん
鳴いて言いつけにくるなんて、子どもと同じですね!(^。^)
人間の子どもの場合は「泣いて」ですけど。うふふ。

>ぽちさん
ケンカは毎日のことですから…(爆)
そう、ルキはお腹を見せて寝るんでけど、カイは決して仰向けでは寝ないですね。
そうだ、最近のカイの寝方を、後でアップします。

- from ねるね -

----

おや、ルキ君とかい君、喧嘩ですか?
なんか、ルキ君がまけて、フテ寝してるように見えます^^;

ふと、きづいたのですが、ルキ君っていつも、お腹をみせて、爆睡状態ですか?(笑)

- from ぽち -

----

ありますよ~^^;大きな喧嘩は最近はないけど、ふざけててそれが度を越えて、強いほうがかぷっと一回噛んでしまうと、弱い子が鳴いていいつけにくるんですよ(爆)いつも同じ子ですが;それなりに楽しいですよ♪

- from chie -

----

>chieさん
こんにちは!来てくださってありがとうございます。
最近あまり更新できないんですが、よろしくお願いします~。
4匹!それはにぎやかで楽しいでしょうね~。
ケンカはありませんか?

>めいらさん
おお、めいらさん、お久しぶりです!私もすっかりご無沙汰しちゃってすみません。
そう言えば最近体重測ってなかった。もっと増えてるかもしれません。
そうか…5日も離れ離れだと心配だし、さびしいでしょうね。
早く会いたくてたまらない~~~って感じになっちゃうのかな。

- from ねるね -

--こんばんわ--

 お久しぶりです。
可愛い~♪わんこが2匹並んでるのって
なごみますよね。

 うちは、明日から家を空けるので、さっき
実家に預けてきました・・・。
5日も離れ離れです。

それにしても、小さいなぁ~。きっとうちの
チワワっ子の方が大きいっぽいです。
 

- from めいら -

----

初めまして~(*'-')o(*,",)oぺこり ☆ペットリンクから来ました☆
サイズの違うパピちゃんズ♪それでも喧嘩するんですね!疲れてゴロンしてる姿が可愛いですね♪我が家にもパピが4匹います♪パピ命の飼い主です(笑)可愛いルキちゃんとカイちゃんに会いに、又遊びにきますね~~☆

- from chie -

   非公開コメント  
喧騒の後でのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
