ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
トンネル? 
2005.07.14.Thu / 13:36 
7/2に多頭飼い生活が始まり、12日目。
今朝はカイをケージから出しても、すぐにはバトルが始まりませんでした。
(言い換えれば、少ししてからバトルが始まったんですが。)
そうなんです、穏やかなひと時が流れたんです。

ええ、文字通りひと時ですけど。

でも、こんなことは初めてです!

最近はルキよりもカイの方のマウンテングが激しく、ルキもタジタジです。
激しい追いかけっこの後は二匹とも力尽きたように床に伏せてハアハア…。
しばし休憩後またバトル、という繰り返しです。
常にではなく、休憩時間が出来た、というだけでも進歩でございます。

椅子をL字型に並べてあげたら、その上で二匹がお昼寝しました。
こんな近くでお昼寝したのも、初めてです!

20050715113851.jpg


決してバトルしなくなったわけではありませんが、接近していることも増えてきました。<でもグルグル言い合っていて、楽しそうには見えません。

こっちは夜。
20050714133609

ルキの腹の下をくぐるカイ。
私の携帯は画質が悪いので、ニ人とも目が見えません…
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ベリ姉さん
こんばんわ~ご訪問ありがとうございました。また遊びに行かせていただきました。
ベリーちゃん、ルキと似ているところはありましたか?

- from ねるね -

--こんばんは!--

ねるねさん、覚えていらっしゃるでしょうか?
ベリ姉でございます(笑)
お返事私のHPに書いておきましたので、お時間ございましたら実に来てくださいね!

ねるねさんのおうちには2パピちゃん♪いいな~
我家はマンションなので、1ワンだけなんです!
でも、可愛いベリが愛嬌たくさんなので、それでもう充分でもあります(照)
この間、遊びに行くといっていけなくてごめんなさい~!!
これからも、よろしくおねがいしまっす♪

- from ベリ姉 -

----

>ミサさん
同レベルの生き物って、そんな…(笑)
でもうちにも同レベルの生き物がいるので分かります!
小学二年生のくせに、四つんばいになってイヌのマネをしながらちょっかいを出してわざと二匹を興奮させるという、やっかいな生き物ですわ。
寄りそう姿かぁ…ああ夢だなぁ。夢がかなうといいなぁ。

>チョモミ母さん
ええっ!写真のblogですか!?
わぁ~お♪そういうの好きなんですよ~。自分ではなかなか撮れないので。
後でお邪魔して見ますね。

>青空★欽さん
いや実はさ、カイは一人ではこの椅子に乗れないのよ。くすくす。
ここから飛び降りることはできるんだけど、よじ登れないんだよね。
もちろん、ルキはジャンプして軽々と乗るんですけど。
この時はカイを乗せておいたらいつの間にかこんな状態になったですよ。
椅子の上が気持ちいい、というのは確かにありそう。

- from ねるね -

--似てる。--

くふふ。
ふたり仲良く椅子の上で寝てる姿、んもぅ、サイコーでっす。
ひんやりしてて、気持ちイイのかなぁー。
やはし最初ルキ兄が椅子の上で寝てるのをみて、カイ君もココで寝始めたのかしらん?
それとも、最初から自然にカイ君も椅子の上で?

あー、なんか、カイ君がルキ君のお水のんだり、ルキ君トイレに行ったりしてるって
話を聞くと、カイ君のかわいさ&兄慕い度に頬がゆるみ、顔に締まりがなくなります。

2枚目のトンネル写真。見た瞬間『ふたり共ホントよく似てるーッ!』っと。
目の陰り具合、鼻、口先、どれをとってもクリソツ★

- from 青空★欽 -

----

ねるねさん~!ご無沙汰しております~~~!!

しかも可愛い弟君のカイ君が増えてる~~~!!!
メチャメチャ可愛い♪ラブ~☆です。
我が家は相変わらずてんてこ舞いな日々を送っています~!
サイトの日記はお休みしているのですが…裏ブログを作りまして、そちらでは活動をしているんです~。
サイトではURLを公開していなくて、コチラに載させて下さいな♪
カメラにハマッテしまってカメラのブログになっています。
お暇がありましたら見に来て下さいな♪

新入りのカイ君もチョモミと仲良くして下さいな☆
宜しくお願いします~!m(__)m

- from チョモミ母さん -

--分かります!--

私も2匹が静かな時間を過ごした瞬間、
とっても嬉しかったでうす^^

家の場合、朸と同レベルの生き物がもう1人居るので…
どんなに桜が落ち着いてても朸と息子で大騒ぎー…
夕飯後は1人と2匹で大騒ぎー………
静かになるのは皆が寝静まった夜くらい???

ちなみに今も静かです^^
息子は一人遊びに夢中で朸は夢の中。
嵐の前の静けさです(笑)

きっと2匹が寄り添ってる姿見たら感動しますねっ。
私がそうでしたから!

- from ミサ -

----

>めいらさん
ご無沙汰してます!そうか、めいらさんのところも、最初から仲良かったわけじゃないんですね。
うちも徐々には慣れてきているようだけど、まだしょっちゅうガウガウバトルが始まります。
二匹とも気が強いからなかなか…(笑)
でも最近は、ルキがちょっと引き気味です。

- from ねるね -

--こんばんわ--

 凄くご無沙汰しています。
知らないうちに、(*゚ロ゚)ハッ!!家族が増えたんですね!!
可愛い(*´ェ`*)ポッww子犬サイコー♪

 なんだか、うちに弟チワワが来た日を思い出します。
初めは、お兄ちゃんは、凄く迷惑そうに逃げ回って
ました(´Д`;) 凄く後悔したりしてるうちに、
結構仲良しさんになったので安心したんですが(* ̄m ̄)プッ

 でも仔犬ちゃんいいなぁ~ 

- from めいら -

----

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83c%83%8F%83%82%83m%83p%83s%83%88%83%93%81w%83Y%81x%82%CC%82%A2%82%E9%90%B6%8A%88&address=http%3A%2F%2Fnerune%2Eblog1%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

- from みんなのプロフィール
 -

   非公開コメント  
トンネル?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
