ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
引っ越して参りました♪ 
2005.07.01.Fri / 02:10 
ドリコムより引っ越して参りました。
以前のblogは、コチラ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--こんにちは--

こんにちは!また遊びに来ます。

- from ミカン -

--はじめまして--

はじめまして!また、きますね。

- from カナ -

----

皆様、引っ越したというのに相変わらず更新滞り中のblogに、早速のコメントありがとうございます!

>daisukeさん
FC2は快適そうなので期待しています。
drecomに愛着があったのでとても残念だけど、ログインも出来なかったりするのでどうにもなりませんもんね。
これからはコチラで頑張りますので、今後ともよろしく!

>佳江さん
カイは確かにちっちゃくて可愛いんですけどぉ~<親バカ、
てもなんだかコマンドが入りにくい犬です。
と言うか、横からルキがちょっかいを出すのでなかなかしつけできないというのもあります。
お教室に通おうかなあ。

>ミサさん
拝見しましたよ~。
ミサさんも7月から新しくされたんですね!扐くん、スクスクと成長されているようで、なによりです!
BPに追加したので、またそちらにも遊びに行きますね。

>Huan Huanさん
Blogのお引っ越しっておめでたいことだったんですね?
初めて知りましたー。
「おめでとうございます」と言われると、なんだか嬉しくてわくわくします(^-^)

>sofさん
ハイ!「ズ」を付けてみました。
最初は「ツワモノパピヨン二匹の生活」にしようかと思ったんですけど。でも実は今も迷ってるんですけど。
どっちがいいですかねぇ(^_^;)

>hexionさん
ああ、へくさんのところにも、すっかりご無沙汰しちゃって。
写真も見に行かなくちゃねぇ。
使いにくくて放置していた…鋭いですね(笑)、近いです。
実はツワパピを最初に作るときに、当時いくつかのblogを試して、その中でドリコムを選んだんです。
そう言えば…と確認してみたら、FC2には登録したままで削除の手続きをしていなかったんです。
なので今回、そのまま使うことになりました。えへへ。

- from ねるね -

--いらっしゃいませ--

お待ちしておりました(笑)
サーバー(blog1)を見ると随分前に登録しながら
使いにくくて放置していた模様(違いますか?)
でも、ここも随分進化して使いやすくなりましたよ
リストのURLを変更しておきました
これからもヨロシクです

- from hexion -

--あははは--

ぱぴよんず!になったんですね!
おめでとうございます^^
あ、そうそうお引っ越しお疲れ様でした。
リンクまたまたさせていただきました(゚▽゚*)ニパッ
宜しくお願いします <(_ _*)>

- from sof -

--お久しぶりです。--

お引越しされたのたった今気付きました~
おめでとうございます。
またよろしくお願いします

- from Huan Huan -

--あれれれれ!!(笑)--

一頭増えてるーーー^^
しかも実家のワンコと同じ名前♪
(彼の場合は『海』で『カイ』)

家の朸と一ヶ月違いですねっ。
さて、カイ君の成長っぷりはいかに!!(笑)

こちらもBPに追加させて頂きますね^^
そうそう、普通のblogとは別に、
ワンコーズだけのblogを書いてく事にしましたっ。
良かったらソチラにも遊びに来て下さいねっ。
http://dog.pelogoo.com/sakuroku/

ではでは^^

- from ミサ -

--こんばんは--

お引越しおめでとうございます。
新しいパピちゃん、カイくんもいらっしゃるんですか。
きゃ~チビッコで可愛い♪

これからもよろしくお願いしま~す!

- from 佳江 -

----

お引越し、お疲れ様です。
ねるねさんもfc2ですかー、
やはりfc2は良いですよねー。

いつのまにか「ズ」になってたのですね。
カイ君もあと4キロ大きくなるかな(^^)

- from daisuke -

--ホンモノです--

ええ、幻想でも幻覚でもございません。ホンモノの犬です。
全然仲良くなれないんです。
もうめまいがしそうです。

- from ねるね -

--きゃーーー--

目の錯覚かと思いました!
たたた多頭回!!素敵(笑)
カイ君のやんちゃぶりも
楽しみにしとります!

- from kyabe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト引っ越して参りました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
