ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年12月の記事一覧
≪11month
This 2005.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
キャリーの上 
2005.12.30.Fri / 23:36 
なんか今日、カイはここで寝るつもりみたいです。20051230233618.jpg

恐怖体験 
2005.12.29.Thu / 09:42 
昨晩のこと。
ルキが部屋のコーナーに立って斜め上をじっと見すえ、
壁に向かってしきりに
ワンワン…と吠えていました。
叱っても叱っても全然やめないんです。

なにがいるの?
そ、そ、そこに、な、な、なにが見えるの?
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *
さきほどのことですが。 
2005.12.27.Tue / 23:46 
娘が廊下のベビーゲート(犬突入防止用)を閉め忘れ、
一瞬のすきをついてルキ&カイが突入。
即座に回収を試みるものの、娘がカイを抱き上げた途端に
チーーーーーー

私の掛け布団がぐっしょり濡れています。

かな~しくーてーかなぁしくてー
とて~もやーりーきれーない
このかぎ~りなーいむなぁしさのー

…歌えるかたはご一緒にどうぞ(少なそう)。
シーツ怪人 
2005.12.24.Sat / 10:01 
今朝夫殿のシーツが老朽化のため破れたので
犬用おもちゃとなりました。







中に息子が入ったまま。
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *
う~んそろそろ起こすか 
2005.12.22.Thu / 23:03 
このままここで寝かせておくわけにもいくまい。20051222230311.jpg

あり得ない…(ToT) 
2005.12.12.Mon / 15:21 
普段携帯でこのサイズで撮ったときは、一度パソコンで小さくしてからアップするんですが、
あまりの怒りにこのままのサイズで。

さすがに怒りもおさまってきたので若干小さくしました(12/22)

カイが私のパソコン用の椅子にオシッコしやがりました!
どうやって仕事をしろと…?

20051212152106.jpg

* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *
登校風景~毎朝大騒ぎ 
2005.12.08.Thu / 13:30 
今朝携帯で撮った動画を公開します~。

ルキは子どもたちが登校する数分前になると、もうそわそわと
落ち着きなく歩き回り、寂しそうにクンクン言い始めます。
なんでもうすぐ登校するとわかるんでしょうか。
まあ子どもたちの様子をよく観察しているんでしょうね。







この間カイは静かです。
そしてその後どうなるかと言うと…
▽Open more.
耳舐め 
2005.12.06.Tue / 19:38 
最近仕事にかかりきりで、blog放置気味です(^-^;)
先日撮っといた携帯の動画ですがご覧くださいませ。
カイの耳毛は相変わらず、ルキ先生のせいで全然伸びません。
そう、ルキ先生のこの行為のせいで…









しょっちゅう舐めてます。
| BLOG TOP |

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
