ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日はルキの誕生日でした 
2005.11.29.Tue / 20:01 
昨日はルキの誕生日でした。2歳になりましたー。
ローゼスちゃんやさくらちゃんが豪勢なお誕生日を迎える中、
我が家はどうだったのか?

…はい、特に変わり無い一日でした(^-^;)
娘がお誕生日プレゼントとして、先日ぬいぐるみを買ってあげただけでした。

最近ルキのアップを撮ってなかったので、2歳になったルキを撮ってみました。
20051129200006.jpg


ルキって鼻がつかみやすいんですけど、マズルが長いですか?
それとも単にデカパピだから?
20051129200043.jpg

ルキの妹、発見です! 
2005.11.24.Thu / 17:53 
昨日はとってもうれしいことに、ルキの妹(姉かも?)にネットでご対面できました~!
♪カナエ♪さん、☆claraさん、お世話になりました!お二人のお陰です!

ご対面できたのは、栃木のさくらちゃんです
目元の表情がルキと似いてます。きっと性格も似ているところがあるんだろうな~。うふふ。なんか想像すると楽しいです。

* テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット *
チャンス到来 
2005.11.20.Sun / 10:32 
携帯の動画機能なので、画質悪いです。









入りたくてウズウズしているカイ。「ヤッタ!今だ!」
最近のカイの寝方 
2005.11.16.Wed / 08:10 
ホットカーペットが入ってからというもの、カイの寝方が変わりました。TS320022.jpg

こんな感じ。ベッドの下にわざわざ潜って寝ています。ベッドは掛け布団代わりです。

この記事を書いている今も…
TS320028.jpg

顔しか見えません。

ちなみに、ルキは私のひざの上で寝ています。暖かいひざ掛けと化しております。
喧騒の後で 
2005.11.09.Wed / 08:57 
20051109085709.jpg

(やっと)訪れる静寂。
やられた 
2005.11.06.Sun / 15:15 
20051106151513
昨夜やられた広告ブレイク。°・(>_<)・°。
うっかり八べえ 
2005.11.04.Fri / 08:03 
今トイレに行った隙にルキがシャーボを…(ToT)
ついうっかりデスクの際に置いてしまった私が悪い。

20051104080306.jpg

* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *
起きました 
2005.11.02.Wed / 19:57 
20051102195713
カイの耳ルキに舐められてベッチョリ。

足の上で寝る2匹 
2005.11.02.Wed / 18:36 
娘が自分の携帯で撮ってくれましたが、私の太い腹が写っていて恥ずかしいです(^。^;)
200511021836072.jpg

| BLOG TOP |

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
