ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひんやりプレート 
2006.07.25.Tue / 20:45 
20060725204522
ルキに買ってあげたのに、カイが使ってます。
もう一個買うかな
COMMENT TO THIS ENTRY
--jerry maguire actor--
- from Gavins -

----

>ぽちさん
亀レスですみません。その後も見向きもしませんか?
うちはやっぱりカイの方が乗ってることが多いけど、最近はたまにルキも乗るようになりましたよ~

>claraさん
3周年おめでと~~~v-33ごぶさたしちゃってごめんなさい。
お邪魔してみますね!

- from ねるね -

--クイズ参加してね!--

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
8月31日でHP開設3周年♪になりました!
10日まで「だれの足?クイズ」開催中!!参加してね!

http://plaza.rakuten.co.jp/kulala125/016003

- from ☆clara -

----

ひんやりプレート・・家では不評のようです^^;;

ねるどころか、”なんじゃこりゃ?”状態で近寄りもしません(爆)

- from ぽち -

----

>bellmamaさん
え?踏まれてもいいように?(^-^;)
あ、そーなのよ、カイはちっともリラックスしているように見えない!
起きているときも常にソワソワソワソワしてるのよね(笑)


>文月文さん
コメントありがとうございます!
やはりそうですか~。うちも乗るのはカイばかりです。
もっとダメだったのが、保冷材みたいなのを水にひたして、ビニールのカバーに入れるタイプのありますよね?
あれは、ダメだったわね~。ビニールの臭いなのか、ふかふかした感触がイヤなのか…もっぱらうちの息子(人間)が乗ってます。

- from ねるね -

----

はじめまして。
家に白茶のパピヨンのメスのラッキーを飼っています。
家にも、ひんやりプレートを買ったのですが、ぜんぜん乗らず
玄関のタタキに腹ばいなって寝てます。
ひんやりプレートは物置のコヤシになってます。

- from 文月文 -

----

ベルはソファーで寝ている時は、仰向けのときもあるよ~。
でも、床にころがっているときはないなあ。
一応、踏まれてもいいような体勢にしているのかな(^-^;
ルキくんがヘソ天が多いのは安心しているんだろうね~。
カイくんは弟だから遠慮してる?

- from bellmama -

----

bellmamaさん
実はルキの寝姿は、仰向けのヘソ天が一番多いのよね~。
でも、カイが仰向けで寝ているのを見た事は一度も無い。
bellちゃんは仰向けで寝ることありますか?

- from ねるね -

----

ひんやりプレート、気持ちよさげだね~。
うちのベルも、ルキくんとまったく同じポーズで、
床にころがって寝ているよ。
ところかまわずころがってるので、踏みそうになります(^-^;

- from bellmama -

   非公開コメント  
ひんやりプレートのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねるね

  • 飼い主:ねるね
  • ルキ ♂ 2003/11/28生まれ 5.4kg
    カイ ♂ 2005/2/21生まれ 2.8kg
    (2006/11/25測定)

    旧ツワパピは⇒コチラ

いくつになったの?

いくつになったの?

月別アーカイブ

12  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブロとも申請フォーム

トラックバックピープル

RING&RANKING

イヌブログRING
* Latest 20 Blogs *

R A

次のサイトを見る リングのインデックスを見る 前のサイトを見る リングのホームを見る

にほんブログ村 犬ブログへ
ペログサーチ

RSSフィード

ブログ検索

Wedding Anniversary

CopyRight 2006 ツワパピ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
